懲りずにまた!おひとりさまでミステリーバスツアー。

 

海の幸の昼食・〇〇湾クルーズ・イチゴの詰め放題


クラブツーリズム『祝!日帰り支店設立1周年記念ミステリー』

 

【熊谷出発】 TH148 8,990円(税込)(旅日程はこちら★)

 

 

 

三嶋大社のお次、3番目に駿河湾クルーズを楽しんだあとは、海の幸の昼食!

 

 

水族館の伊豆・三津シーパラダイスの近くの三津港(みとこう)から出航する千鳥観光汽船の遊覧船で駿河湾クルーズ

 

 

3年前のチャペスの誕生日ぶらり伊豆長岡温泉1泊旅行でも訪れて、海と富士山と淡島を眺めたけれど、また、眺められて嬉しかったです。

 

 

昼食は、同じ千鳥観光汽船の千鳥海館別館 バーベキューセンターです。

 

 

三津港の目の前の道を渡って千鳥海館の左脇の坂道をちょっとのぼったところにあるお店。

 

 

千鳥海館別館 バーベキューセンター

 

 

遊覧船同様、チャペスたちバスツアーでここも貸切。

 

 

席はというと、バスの座席みたいに27人の団体さん+11人の個人客は別で、おひとりさまのチャペスは、「端っこ」と店員さんに案内されたよ。


6つの海の幸の昼食:ミニアジ丼、カニ汁、サザエ1個、アジの干物、イワシ丸干し、イカ串焼き

 

遅い昼食でお腹ペコペコで、いただきま~す!

 

 

全然、ミニじゃない!ボリューム満点!ミニアジ丼

 

カニ汁

 

サザエ1個、アジの干物、イワシ丸干し、イカ串焼き

 

バーベキューなので、自分で網で焼きま~す^^

 

新鮮な魚介類をこうやって楽しめるのは嬉しいですね!

 

 

サザエは味付けしてあるとか。

 

そのほかのものもそのままで美味しくいただきました。

 

みなさんイワシ丸干しが美味しいって言っていたけど、チャペスはアジの干物とイカ串焼きが美味しかったです。

 

海の幸大好きなので、大満足な昼食でした。

 

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~!

 

 

千鳥観光汽船株式会社

 

活鮮魚・磯料理 千鳥海館

 

千鳥海館別館 バーベキューセンター

 

http://www.chidorikanko.co.jp/


住所:静岡県沼津市内浦三津43-7

 

TEL:055-943-2221

 

千鳥海館 別館 バーベキューセンター魚介・海鮮料理 / 沼津)
昼総合点★★★☆☆ 3.5