先日、平野レミさん公式サイトレミレミ通信 からのご案内で、


平野レミさんプロデュース『レミパン』誕生10周年記念
『アニバーサリーレミパン』ブロガーイベント
へ参加してきました。


料理愛好家、タレント、シャンソン歌手でもある平野レミさん。

美人で、明るく、面白いので、以前から憧れの女性ですラブラブ



☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



レミパンは、イエローのものを以前から我が家でも使用しています(^∇^)


レミパンは、煮たり・焼いたり・蒸したり・揚げたりと色んな調理ができたり、

フタが立ったり、フタをしたまま小窓から水を注ぐことができる、

平野レミさんが考案した万能フライパンです。


今年の1月、レミパン10周年を記念してアニバーサリーレミパンが

新発売になったそうです。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


アニバーサリーレミパンは、

バニラホワイト・ピーチピンク・ピスタチオグリーン・ミントブルー

の4色数量限定(シリアルナンバー入り)


春にぴったりの明るく元気な新色音譜


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



レギュラーカラー3色と合わせてラッキーセブンの7色のラインナップ!


セラミック加工・硬質アルマイト加工などの改善で

耐久性アップ、軽量化も実現したそうです!


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



イベントでは、平野レミさんによるレミパンの説明の後、

レミパン料理実演がありました^^


これが、面白かったです^^ 面白いトークと共にチャチャっと、

豪快に料理を作り上げていきます。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


それで、完成したのがこちら↓

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



レミパン カキ餃子

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ




レミ醤(ジャン)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



レミパンシャキシャキ炒め

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

レミパンパエリア

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


どれも、美味しそう~ラブラブ


以上のものをいただけるのかと思いきや、別のレミパンを

使った料理が用意されていました。





すごく見た目的にも可愛いメニュー


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


・蒸し野菜と小海老のピンチョス(クリームチーズ・パプリカ)

・ロミレミチキンのピンチョス

・なぞのインゲンクルクル巻き
・レミジャンご飯

・レミパンプディング


見た目が可愛いだけじゃなく、どれもこれも美味しくて大満足でした~音譜

特にレミジャンご飯が美味しかったので、チャレンジしたい!!





最後に、平野レミさんのつぶやきレシピがiPhoneアプリになった

とご紹介がありました。平野レミさんの楽しい音声アドバイス付き!!


iPhoneアプリつぶやきごはん


350円です。


☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



イベントでは、平野レミさんがシャンソンを歌ったりもして、

すごく楽しかったです^^ た~くさん、笑わせていただきました(^∇^)


ますます、平野レミさんが好きになりましたヾ( ´ー`)





帰りには、お土産として、「アニバーサリーレミパン」をいただきましたラブラブ
チャペスは、ピーチピンクです^^ 

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



因みに、このイベントで、お土産の希望色№1は、ピーチピンク

だったそうです^^



また、別記事で、以前から我が家で愛用しているレギュラーの

イエローのレミパンと今回いただいたアニバーサリーレミパンの

ピーチピンクを並べて、アップしますね( ´艸`)