MYLOHASさまより、【限定50名ブログモニタープレゼント!】で、

人類最古のパワーストーン「翡翠(ヒスイ)」を使ったマグカップ

をいただきました。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



チャペスは、パワーストーンは大好きでいくつかもっています(^-^)/

でも、ペンダントだったり、ブレスレットなどのアクセサリーです。

パワーストーンでできたマグカップがあるなんて今回初めて知りました^^

そして、モニターさせていただくことになりとても嬉しいです!!


古代中国の皇帝や王侯貴族におよそ7000年前から愛された

パワーストーンの「翡翠(ヒスイ)」

このマグカップは、幻のヒスイをパウダーにし仕立てたんだそうです。



世界で唯一、パワーが体感できると報告があるヒスイ(軟玉)は

韓国の春川(チュンチョン)で採れるもので、

そのヒスイを使用した製品は、青雲舎(株 限定のオリジナル商品。

翡翠の山の名水を家庭で作って飲めちゃいます。



スタイリッシュでお洒落なフォルムのマグカップ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ヒスイを使った『翡翠マグ』には、

色んな不思議パワーを感じられるということで、

チャペスも試してみました!!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



第三者機関がマイナスイオンの発生を認証した『翡翠マグ』

ということなので、毎日の水分補給を、翡翠マグでしてみました~^^


まずは、1日、水道水を『翡翠マグ』に浸してみました。

水道水なのに、まろやかになるというかエグみが消えていたので

びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


それと、『翡翠マグ』に浸したお水で緑茶や紅茶を飲んだら、

普段飲んでいるものが一層美味しくなりました。またまたびっくり(ノ゚ο゚)ノ


お料理にも使えるということで、野菜のアク抜きに使ってみました!!
水の入ったボウルに『翡翠マグ』を3時間ほど浸し、ヒスイパワーのお水を作ります。
その水に、ゴボウを15~20分ほど浸してみたら、これまたびっくり。

アク抜きが上手に取れていました(ノ゚ο゚)ノ



ゴボウと限らず、玉ねぎ・レンコンなどアクのでる野菜にも使えちゃいますね!!


それに、これからの季節、暑くなるから、やかんに水道水を入れて、

『翡翠マグ』を浸して、大量にお水を作っておくと便利だね~。



翡翠の山の名水を家庭で作って飲めちゃうなんて~すごいね(b^-゜)

ミネラルウォーターを買うお金を節約できちゃうね!!

プレゼントしていただいたのは右手タイプなのですが、両手タイプも

あります。詳しくはサイトを覗いてみてね。


青雲舎(株)さまサイトはこちら↓

人類最古のパワーストーン「翡翠(ヒスイ)」を使ったマグカップ

http://seiunsha-co.com/


ペタしてね