神戸マラソン2017結果報告

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お久しぶりです。

最近急に冷え込みましたね。

 

それはそうと、神戸マラソン2017走って参りました。

ブログの更新をしていなかったのは、年明けにジムのトレーニングメニュー等を

ブラッシュアップして簡単なリニューアルをする予定でして、その準備に忙しかった

のです。

 

今年の神戸マラソンの結果は・・・

3時間1分でした!

サブスリーまであとちょっと!!惜しかったです。

でも、自己ベストを2分更新できたので良かったです。

収穫もたくさんあり今後のトレーニング指導に生かせそうですね。

 

今回のラップタイムですが、折り返してからの後半の方がタイムが速い

「ネガティブスピリット」という走り方ができました。

 

正直狙ったわけではないのですが、できてしまいました。

後半30km過ぎ苦しいところでも、ラップ落とさずに刻めましたね。

 

今回、トレーニングで距離はほとんど走っておりません。

直近1カ月前にも走ったのは100kmほど。さぼっていたのでは

なく仕事の都合上です。今回は回避しようかなと思っていた位です。

 

ただ、フォームの安定化、体幹強化、臀部強化は日々怠らず行っていました。

車で例えるなら、エンジンはそのまま、ボディを強化といった感じです。

 

ただ、距離を走ったり、心肺機能上げるのもとても大事ですよね。次回は

その辺もぬかりなくいきたいと思います。

 

今回はカラダの使い方メインの練習のみでここまで仕上げられました。

改めてカラダの使い方の大切さを実感し、当ジムのトレーニングメニューも

間違っていないと証明できました!

もちろん今回怪我は一切ございません。筋肉痛だけです。

 

最近会員様も増えてきております。

是非、見学体験だけでもお越しください!!

 

さあ!!キックボクササイズとランニング、ストレッチで

自己ベストを出しましょう!!

 

 

 

 

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引用元:神戸マラソン2017結果報告
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