素敵な1日♡③ | ウェディングプランナーブログ

ウェディングプランナーブログ

天使の住む御苑チャペル。ブライダルフェアなどチェックしてみてね(^o^)丿

こんにちは桜**

暖かい日が増え、過ごしやすくなってきましたねきらきら!!
私は先日、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってまいりましたいちご
春が来たな~と感じる瞬間ですぺこ



さて、少し間があいてしまいましたが…

2部制の結婚式をおこなったKさん&Aさんの
続きを書かせていただきたいと思いますルンルン


以前、ご親族様との挙式&パーティーをおこなった
1部のご紹介をさせていただいたので
今回は、ご友人様を招いての2部のお話ですキラキラ


2部に招待した、ご友人様たちには
人前式を見ていただきましたベル



友人たちの前でも、誓いを立てますウェディング



ご親族様の前とは、少し違った
リラックスした表情のおふたりおんぷ♪
これが2部制の良い所ですね~ハート



人前式の後は、もちろん皆様とお食事ですお食事

おふたりの準備が整うまで、ゲストの皆様には
寄せ書きをしていただきましたえんぴつ




さすが芸術肌のおふたりのご友人様
とっても素敵なものができあがりましたよキラキラ





ご新郎様側のゲスト様が
とっても凝った余興をしてくれたり… 青



ご新婦様側のゲスト様が
ピアノ演奏をしてくれたり… 赤


とても賑やかなパーティーになりましたきらきら






Kさん、Aさん、末永くお幸せに…♡




ウエディングプランナーKTT.M
ペタしてね
http://www.chapel.co.jp/