ウェディングプランナーブログ

天使の住む御苑チャペル。ブライダルフェアなどチェックしてみてね(^o^)丿


テーマ:

皆さま、こんにちはとびだすうさぎ2

いつも御苑チャペルのブログをご覧いただき

ありがとうございますカナヘイハート

 

もうすぐクリスマス…クリスマスツリー

12月のウエディングは

一足早いクリスマス気分を皆さまに味わっていただきたい誕生日帽子

という事をテーマになさるご新郎ご新婦も多いのではないでしょうか音譜

 

今回ご紹介させていただくのは

つい先日御苑チャペルで結婚式をなさったカップルの

JさんとMさんですカナヘイうさぎ

カメラマンが撮った写真がブログアップに間に合わず

私が撮った写真でレポートをさせていただきます。。

 

 

おふたりとお会いしたのは、6月でした。

親御さまとれん君(わんちゃん)とご見学にいらっしゃった事を

昨日の事のように思い出します。

 

それから、おふたりとの打合せが始まったのですが

毎回お会いするのが楽しみでしたきゅん

 優しくて決断力のあるJさんハート

 可愛くて素直なMさんハート

(最近ではJちゃん、Mちゃん、と呼ばせていただいておりますdenpa-hokkotiheart

 

 

おふたりの結婚式はやっぱりクリスマス一色つりー

 

 

おふたりともとても素敵です爆  笑

そんなおふたりをプロの写真カメラマンや

ビデオカメラマンたちが撮影しておりますカナヘイきらきら

 

 

 

おふたりのご友人に作ってもらった

ウエルカムボードや飾り物たちも素敵ですねdokidoki

 

 


そして家族の一員のれん君との1ショットですspecial heart

 

 

結婚式ではリングドックの本番待ちのれん君

            矢印

 

 

見事、大好きなMちゃんの所までリングを運ぶ事ができました

れん君の登場に緊張する結婚式でもほっこり癒されました

(お写真がなくてすみません!)

 

披露宴ではれん君のお料理まで用意なさったおふたり

            矢印

 

 

シェフ特製のわんメニューにれん君は…

           矢印

 

 

間食( 笑 )  矢印

 

 

 

皆さまの所にお席回りをしたり、たくさん会話をしたり

楽しい時間はあっという間に過ぎましたrunrun

 

ラストには皆さまへのメッセージを載せたライブエンドロールを上映wow

さっきまでの画像が流れ、1日を振り返ります。

これも素敵な演出ですね…感動します大泣きうさぎ

 

 

大切な方々が気負う事なくワイワイ楽しんでいただける

クリスマスパーティーのような結婚式にしたい

 

そんなおふたりのコンセプトのとおり

皆さまに楽しんでいただけたのではないでしょうか顔

 

おふたりをお見送りしたあと、少し寂しい気持ちになっていた私に

おふたりからのメールが届きました手紙

そのメールをご紹介いたします。

 

今日は1日、本当にありがとうございました。
結婚式、初めは両親にあげてほしいんだと言われて
お父さんお母さん為なら…という思いでした。
でもTさんと毎回の打ち合わせで

どんどん自分たちの結婚式が形になっていくにつれて

わくわくとどきどきで毎日そわそわ過ごしてました(笑)


当日は本当に一瞬で、

はじめはしっかりやらなきゃしっかりやらなきゃと

二人で緊張してたのですが、

挙式がはじまって皆との距離も近くて、れんくんもいて…

どれも御苑チャペルでないと叶わないことでした。


そのおかげで挙式披露宴とも私達らしく、

打ち合わせ通り、皆でわいわい楽しい式になりました!
あっという間でしたが一生の思い出になりました。


これから、辛いときも楽しいときも二人で支えあいながら

変わらず仲良く暮らしていきたいと思います☺
また必ず遊びにいきますね!!
それでは今日は本当にありがとうございました。

 

きっと帰ってからすぐにメールをしてくださったんですねしくしく

おふたりからいただいた可愛いポーチに入ったお菓子と

このメールが私にとって最高のクリスマスプレゼントですてれ

 

JちゃんとMちゃんの結婚式に携われて幸せでしたはーと ハート

これからも仲良く、いつまでもお幸せにベル

 

ウエディングプランナー:T.K天使

 

 

どくしゃになってね…

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

.。:*+トナカイサンタクロース.。:*+゜゜+*御苑チャペルブログをご覧の皆様、こんにちは柊。:+゜゜.*。

 

 

 

 

町並みはもうすっかりクリスマス一色ですねクリスマスツリー゚.:。+゚プレゼント

イルミネーションが綺麗でロマンチックなこの時期に

結婚式を挙げられたお二人を、ぜひご紹介させていただきたいと思いますミッキー教会ミニー

 

 

 

 

 

 

お二人と初めてお会いしたのは今年の始め頃…

とっても仲良しな新郎Kさんと新婦Mさんは、同じご職業で働いていらっしゃいます♪

昨年のクリスマスにKさんからプロポーズring*

今年のクリスマスにご入籍をなさるそうで、記念日を大事になさっているお二人好

 

 

お二人は、【アットホームで、ゲストにも楽しく思い出に残るような式にしたい】

そうお話ししてくださいましたきらきら

 

 

お仕事でお忙しい中、お二人は【ハンドメイドウェディング】にもこだわっており、

招待状、席札、メニュー&プロフィール表をご自身で手作りビックリ

また、Mさんのお母様もリングピローやウェルカムドール、

ブーケなどを手作りしてくださいました結婚♡

 

会場内はお二人の我が家のように可愛らしく装飾され、

まさにアットホームで居心地の良い空間を一緒に過ごす事ができましたstar+.

 

また、お二人から素敵なお手紙とプレゼントまでいただいてしまいましたむっ

大事に大事にさせていただきます!

 

 

 

約1年間、お二人と楽しくお打合せを進めさせていただきました。

お打合せを重ねる度に、お二人をより深く知ることができ、

あっという間に当日を迎えたように思います。

プランナー経験がまだまだ浅い私にとって、

お二人の暖かい雰囲気があったからこそ、やり遂げることができました。

 

 

これから先もウェディングプランナーとして、

新郎新婦の思いをくみ取り、提案力を高め、唯一無二の結婚式を、

一緒に創っていけるようなプランナーを目指し日々精進してまいりますビックリ

 

 

Kさん、Mさん、この度は本当におめでとうございましたベル

お身体には十分お気をつけて、これからもどうぞ末永くお幸せに…教会天使

 

ウェディングプランナーI、Hピンクブタでは。

http://www.chapel.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはカナヘイ花

早いもので、今年もあと1カ月となりましたねカナヘイうさぎ

 

12月の御苑チャペルといえば…

毎年恒例のクリスマス飾りをしましたリース

 

館内のいろいろなところに

ツリー、リース、サンタさんなど飾りましたよツリー

 

 

12月の挙式も楽しみですカナヘイハート

 

ウエディングプランナーKTT.M

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。