2011年12月01日(木) 21時33分49秒

モグモグ神拳の炸裂か!?

テーマ:武者修行

こんばんは~

さて、今日でモグさんは観光をされつつ故郷へお帰りになりました。

遠路遥々ありがとうございました。楽しかったですw

丸二日間の修行でしたが、何かのお役に立てれば幸いです。

またお逢いできる日を夢見て・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「コウさん、これでお客さんが多いのですか?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、私も今日はマジメにしないと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


朝一はけっこう難しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目で当てましたが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな感じです。ラオウさんも二日酔いで元気がなかったですね ヽ(゚◇゚ )ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うぉ! モグさん、当ててます! 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一台目・・・ 反応。2台目・・・ 当たりみたいな。


お客さんが少ないので自分で反応を出しに行く作業がきついです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、単発 ・°・(ノД`)・°・


モグさんもかなりの台数を当ててましたが単発で悩んでいました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


とりあえず当てるのを優先して何でも打ちます。一万発が目標です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


夕方からクレヨン師範も参戦です ヘ(゚∀゚*)ノ


一撃で当ててモグさんを納得させていました。やりますな~w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ウ○コーマスクなんか打ちたくはないですがしょうがないです。


やっぱり単発・・・ 粘って一箱 ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、面白いでしょ? ゴジラのデカボタン予告ですね。


モグさんがニヤっとしたのをテレパシーで感じ取ったらこんな状況でしたw


景品のお菓子がポケットから落ちそうなのがイケてますね。


ありえなくいらいに単発が多いホールなのできつかったと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


白ひげさんが好きなチューリップですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私もなかなか伸びません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、懐かしいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

7時くらいになってお客さんもかなり少なくなりました。


合計13934発でしたので目標値はクリアしました。


モグさんも10台くらいは当ててました。


ただ、伸びる台が少なくて苦労されたようです。


当地のホールで10台も当てれれば凄いと思いますw


 


さて、夜から白ひげさんが参戦されますので、


後は、白ひげ神拳を炸裂して頂ければ本日のお題はクリアできます。


みんな出していましたのでかなりのプレッシャーみたいでしたw



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。