うまい話を持ちかけてきて 第九話 「前田慶次」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

うまい話を持ちかけてきて 第九話 「前田慶次」

 

こんにちは。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

てか、あるネットのサイトを奥さんに見せたら、とんでもなく喜んでですよ。

 

ま、内容は書けませんけど、

 

人によっては、やはり、価値観が違うこともあるのだと考えたコウでございます。

 

 

さて、やがて17時なので晩酌をしている私ですが、

 

日記の続きで、このおじさん、元気に走り続けています。

 

 

あ、今回のテーマについては、また書きます。

 

この日の写真を見たら、いろいろと思い出しまして。

 

 

ええ、308回転て。

 

ちょっと、面白かったです。

 

できれば、そろそろ、確率を守って下さい。

 

 

そんで、隣の台におばちゃんが座って、とんでもない激アツリーチを出すのですよ。

 

他のお客さんたちの闘争心に火を点けるような、LINKAGE(リンケージ)ですか。

 

 

バトル中の私が当たらんのに、通常モードの隣の台が当たるのも変ですし、

 

やはり、当たることはなかったですね。

 

 

そして、この人、馬に乗って、走り続けます。

 

 

ええ、405回転ですか。

 

さすがの私でも、だんだん、イラついてきます。

 

 

戦モード中の確率(高確率)が、1/137.7でしょうか。

 

確率の3倍もハマると、店員さんを呼んで、その説明を聞きたくもなります。

 

 

いや、何でそうなるのかはわかりますので、ただの冷やかしにしかなりませんし、

 

どの道、くだらん返答しか帰ってこないことを知っていますので。

 

 

すみません・・・ スルーに入らんので、玉が。

 

 

それから、しばらくして、ようやくですか。

 

 

もうね、本当に、疲れますよ。

 

バトル中か、戦モードかで、こんなに当たらんと。

 

当たっている(高確率)のに、当たらんとか、お客さんに失礼だわ。

 

 

この日は、全体的に還元率が低かったのか、

 

お客さんも少ないし、当たる台も少ないしで、けっこう危険な状況でしたの。

 

当たって伸びるなら、1~3/40台かなと思っていまして。

 

 

それでも私、自称でも、ホルコンマスターですからね。

 

いや、普通に当たって伸びるだろうと、

 

しかも、この台を選ぶまでに、約3分もかけているからですよ。

 

 

ま、よいのですが、ようやくの2回目の当たりを・・・

 

 

おいっ!!! ヽ(`Д´)ノ

 

 

さすがの私も、4秒くらい、時間が止まります。

 

これには、参りました。

 

いつになったら、当たるのか、終わるのか、教えてもらえるのですか。

 

 

では、続きます。

 

 

ありがとうございました。