2013年04月02日(火) 20時09分50秒

当たる台と当たらない台の見極めについて考えてみる 第四話 「当たる台だけを狙っても・・・」

テーマ:研究観察

こんばんは。


ようやくの完結編です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

10台目ですかね


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おっ? 連チャンするのですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおおっ!?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

11台目・・・ いや、打ちたくなかったんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


時短中とかST中に反応するとイラっとします (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

意地でも追跡する・・・ みたいな。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たっても伸びね ・°・(ノД`)・°・


いや、当たりもしない台がゾロゾロしている中で、


自分なりによう当てているとは思うのですが、


やっぱり、平均値を考えて、3台くらい当てて伸びないとダメですね。


台数を当てても、「伸びない比率」は変わりません。



それでも、更に的中率さえ上げれば、田舎でも何とかなると、


そう証明するために私は頑張るのでした ヘ(゚∀゚*)ノ



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様です^^;

僕自身も頑張りつつ、マスターを応援しますよっ!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。