2013年03月30日(土) 11時03分16秒

どれだけ当てたら伸びるのかの実験をした日 第四話 「反復」

テーマ:研究観察


こんばんは。


昨日は一日、寝てました (*v.v)。


起きて、タバコ吸って、ボケェ~として、また寝て・・・


パチンコはそうでもないのですが、スロットを一日打つと疲れますな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

8台目・・・ 


次回予告が出やすい台は後から伸びることがあるんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おっ? っと思わせて、


その後に00回転くらいハマってました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、移動して、ゴールドゲートですね。


バトルはコールドゲート・・・ こりゃ、当たらんわ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ぷしゅぷしゅ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さっきの台からの反応を追います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

やたらと音がデカイので、これでスカすと恥ずかしいです


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台のポジションはAグループなんですけど、


もう、そのタイミングでは、これしかなかったんですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

後はやる気があれば伸びる予定でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

台目なんで、そろそろ本格的に伸びないときつでしょう?


いや、きついっていうか、アホでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ぎゃーーーーーーーーー ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


しょうがないので反復移動して、さっきの台に帰りますが、


またもや反応 ・°・(ノД`)・°・


結局は、さっきの慶次おじさんが引き戻していました。


当日、初めてのカマの被害でした。800枚くらいでしたけど


マスターはカマをされると萌えます。いや、燃えます


では、続きます。



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■う~ん……。

反応は追う感覚をまだ身につけれてませんです(-o-;)


ご教授を希望します><;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。