2013年03月30日(土) 10時52分18秒

どれだけ当てたら伸びるのかの実験をした日 第ニ話 「反応」

テーマ:研究観察


こんにちは。


では、続きです。

 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


5台目ですかね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、100枚も出ていないように・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

高確率を暗示させながら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


本当に高確率になって、くたばっていきます ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、6台目。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ヤマトの3連でスカしたことはないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

破産砲、発射~ (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

引き戻すかと思わせて・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しばらくして・・・ これは自力で当たってますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


せこ~ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすかね? 


この時間帯に当たる台が少なすぎるので一時的に出ました・・・ みたいな。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

そんな枚数でくたばっていきました (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


カップル彼女 「ねぇ、熱そうなリーチがきたわよ!」


カップル彼氏 「おおおおおっ! 説明書を見るから待ってて!!!」


私・・・ 「いや、どんなに熱い何かが出ても、わしの台の反応なんで



パチンコホールにはいろんなドラマがありますけど、


簡単に金が稼げると思ったら大間違いです。


遊びなら遊びで割り切って、深入りをしないことですね。


4月から新社会人のみなさんも増えますので、そうお伝えしたいです。


では、続きます。



ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ヤマトさん……

ART中の「激熱」で+10G上乗せ……

分かります!!ものすごい分かります!!!

ヤマトさんはつられて当たって「愛波動砲チャンス」に移行しても全く伸びませんよねぇ……。

継続率が85%だろうが92%だろうが継続二回の+70G上乗せして終了なんてオチがしょっちゅうです( ̄○ ̄;)

それよりも何よりも、あのミスティに勝ってrush引くなんて………

さすがマスター><僕はミスティに勝っている聖也さんの姿を未だかつて見たことありません(笑)

1 ■無題

第一話の「絶好調やーん」のくだりで笑ってしまいました(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。