2013年03月29日(金) 02時00分50秒

ところで検証になっているのだろうか? 第三話 「当たりの潜伏と粘着性」

テーマ:劇的検証空間

おはようございます。

では、続きです。


SPAを開発してから、出玉の平均は
1~2万発くらいあるかと思いますけど、

・・・ その内容がきついです (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々

雷光ゾーンすか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、この時点でダメですね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

リプレイ・・・ もう、この時点でダメですね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり、これか。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガロスロの競馬より、パカパカとよく走ります (→o←)ゞ
 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これもスカしたら強反応になりますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、99%これしかないと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ふぅ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、冷や冷やしますね。あんまり移動すると目立ちますので。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

金さん保留もスカしたら反応になります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、伸びるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


別にそこまで伸びね ・°・(ノД`)・°・


あ、「当たりの潜伏と粘着性」というタイトルでしたけど、

最終的に出る予定の台、つまり、金を返す台ですね。

そうした台であっても、何層にも条件をクリアしないと放出しません。

ベースでもそうですし、誰も当たらないようになるタイミングであるとか、

ホールが見せ台として表現したい時間帯であるとか・・・


この銀と金にしても、私が最初に当てたときに出てもよかったんですね。

しかし、当たるけど、方向性としては回収をする台になっていました。

それが何らかの条件のクリアによって放出したと考えられます。


大切なことは、「出るなら、この台しかない」・・・ という感覚ですね。

「金を返すなら、この台しかない」・・・ という確信です。

そのためには、他の連動台の状況の把握、これが重要です。

他の台の稼動や当たりの消化によって、他の台が強烈な影響を受ける、

運命共同体としての役割を持つ、

これがパチンコやスロットのシステムであると、私は思います


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

いつも楽しく読ませていただいてます。
女子ですけど、パチンコ楽しいので、平日の夜とか、男の人ばかりのなかで打ってます(笑)

回収の日は、リーチが多く、激熱も多いですけどハズレますね。いかにも当たりそうで、お金を追加してしまいます。

勉強させてもらいながら、がんばって楽しもうと思います。
応援してます(*^^*)

3 ■意識はしているんですが……

どうも上手くいかないです(-o-;)

ハッキリとドハマリしてもらえれば分かり易いんですが………

小刻みに単発や小連チャンを繰り返している台が関連してくると悩みます……その内頭がこんがらがって来て、パニックになり、果ては真っ白に………(笑)

2 ■Re:納得…

>たいちさん

 こんな内容ですみません。

 あ、ベースというのは、並びの4~6台のセットのことですね。

 いろんな連動の形態がありますので、そのポジションを覚えて頂いたほうがよいかとも思います。

 それから、活性化のラインですね。パズルのようですけど、慣れると当たる台が絞り込めるようになります。

1 ■納得…

いつもお世話になります!

うんうんと納得することがありました!

ただ私は、反応なのか?自身がもてずに、打ってしまったり反応先の絞り込み(特に6台並び)の特定までにお金を使ってしまいます…(;_;)

コウさんのブログ勉強になりますが、まだまだまだ精進していかないとです…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。