2013年03月29日(金) 01時52分16秒

ところで検証になっているのだろうか? 第一話 「平均1000発の世界」

テーマ:劇的検証空間


おはようございます。


朝方に見る夢はリアルなコウでございます。



人間が睡眠中に夢を見るのは、


あの世での感覚を思い出すためでもあると言われます。


そう、あの世は固定された体がないので、夢のような世界なんですね。



その夢の内容、自分の行動で、自分の精神状態を知ることができます


たぶん、私は前世で多くの人を害しているような感じがあります。


前世では戦国時代のような非情な生き方をしたこともあったでしょうから・・・



そのときの業(カルマ)背負っているように思いますね。


私の場合、喩えるなら、プロレスラーのような攻撃性が心の中にあります。


暴力的と言いますか、現実にはまったくないんですけどね。


それが文章に顕れたりすることもあるんだと思います。


イラっとするとそうなる・・・ みたいな。



うちの守護霊が言うには、確かに過去人を苦しめていることはあると。


はどうなんでしょう。


魂の傾向性を考えたときに、大抵は似たようなことを繰り返します。


私も今回、仏陀の教えに出会わなければ、


過去同じような罪を繰り返していたかもしれません。


学生の頃などは、本当に、親不孝をしている感覚もありませんでした。


は自分の面倒をみて当たり前だとさえ思っていましたからね。



本当の自分、本来の人間の在り方・・・


パチンコなんぞをして生きている私が言うのもあれですが、


人間は精神的な存在であると、に染みて思うことが多いです。



世の中には、善悪の判断すらできない人たちが多すぎます。


善と悪の基準がわからないのですね。


イジメの問題もそうです。テレビのニュースでの悲劇もそうです。


考え方を変えるとうこと・・・


幸せも不幸も、安らぎも不安も、情も非情も、


自分の心が生み出しているということ・・・


最近は、パチンコをしながらでも、そんなことをよく考えています。



人間として、地に足を付けて生きること・・・

やはり、今だけの話では事足りないとも思います。


私の自分を知る旅は、まだ、はじまったばかりかもしれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、こんな旅は卒業したいんですけどね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ウ○コゲイザー ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たってもいいでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、移動して・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さすがの加速装置ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あっという間に終わります ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、次の患者さん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いえ~い! とか喜んで言われながら、


ニ度と当たることはありませんでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

このボインで反応して・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ありゃ、これでも反応して・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これか。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びたのかって? 


そりゃ、無理でしょうな。


平均1000発って書きましたけど、このホールの甘ちん厳しいです。


上限が平均で万発、下限が平均で3万発くらいですね。


MAX機種はその3倍から4倍でしょうね。



以前にも書きましたように、


昔は、甘ちんで400~500回転の台があると寒気がしていましたけど、


今では普通に転がっていますもんね。


では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■氷の魔女に…

凍結封印されたような空間ですね^^;

それでも反応先を追って当てる所がやはりマスターです><


反応先を追うコツ………何かありますかね??^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。