2013年03月29日(金) 01時43分39秒

出す気がない日には霊感も通用しないの巻 第ニ話 「本当に当たるだけ」

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、何の台を当てたのかも忘れてます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、お客さんが少なすぎて、1円パチンコでもいじくってたと思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

覚えてないすね (//・_・//)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


スマートシステムじゃないですよ (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

24日(日)の話でした


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そう、日曜日の夜でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

修行に来ませんか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

真剣に狙えば当たりますよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いっぺん、ハマってみる?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、やる気はなかったんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1000円でも勝てりゃいいかなと。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さむっ (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々


1円パコチンでも、ちゃっかり換金して帰りますよw


つまらん日記ですみません (*v.v)。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です^^;

>ロカまるさん

 あはは。

 もう、魁!男塾の世界ですね。

 更に進化してますよ。回収が。

 ロカさんも連勝中ということで、どうか勝ち癖を付けて下さいね。

1 ■お疲れ様です^^;

ここでの修行は聖闘士の特訓並に過酷なものになりそうなので………(笑)

しかし、きちんと出玉を換金して帰る所に大きな志を感じました(><

この辺が僕みたいなのと違いますよね^^;

見習うべき所だと思いました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。