2013年03月28日(木) 23時15分11秒

カオス・アルマゲドンの世界 第五話 「的中率に比例しない出玉」

テーマ:研究観察


こんばんは。


昨日は疲れこけて・・・


ここ10日くらい、朝起きてパチンコに行って、帰って会議して・・・


写真だけがたまる毎日です (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、続きです。


平均で2台に1台は当ててますけど、反応はムカムカします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これだけで100枚くらい損します。


10スロなんで1000円ですけど (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そう、田舎稼働率が低いホールで20スロなどするものではありません。


以前はお客さんも3~4割くらいはいましたので打っていましたけど、


もう、無理ですね。週末でもシマに2~3人とかのシマが多いです


当たっても伸びる台が少なすぎますので厳しいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やがて市街地もこうなるような気配がありますね。


そして貸し玉が安くなると当然のように還元率も下がります。


うちも5スロでは勝てる気がしません。本当に当たりが遠いです

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーとかでも普通にスカします。


反応でも出たらいいです。


もう、当たる予定でない台は、何にもないですよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反応を追いかけて絞り込みます。


んで、200枚とかでおしまい ・°・(ノД`)・°・


3台くらい当てたら伸びて欲しいです


何台当てれば伸びるのかと・・・ そうしたありますね。


他のお客さんもそうです。気の毒に思います。マジで。


では、続きます。



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。