2013年03月20日(水) 01時40分38秒

子供のお小遣いをもらいに行った日 第ニ話 「覚醒」

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


では、続きです。



そうそう、世間話ですけど、


パチンコの技術のことでいろいろあるみたいですね。


最終的には現場を見るしかないように思います。


サムローくんなどは人前では打たないようにしていました。


本物でなくても素人よりマシなら堂々としていたらいいでしょう。


ニセモノであれば隠すかもですがw


何事も現場で実証できるかがポイントです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


それから台数を当てれることも証明になるかもですね。


1台や2台ならマグレでも当てれます。


私もこの環境で、MAXを5台当てるのは苦労しますけど、


それができれば実力があると評価していいでしょう。


あ、さっきの波グラフの北斗を伸ばしましたよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初に2台狙ったんですけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

必ず伸びる台があると思いましたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


やりすぎ反応ですな (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんなことされたら、移動できませんがな ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


やっと、きた!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、ヘルメットにしか用事がないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

10スロで4000円くらい使いましたよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、挑戦するのもあれなんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな状況で ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これねぇ・・・ 中段チェリー×10回は引いてます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


喜んで+10とか言われても、


10回連続でリプレイとか普通にあります ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ケンちゃん、前半は元気がいいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

みんな、ことごとく反省していきます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマに私を入れて2人って・・・


4人いれば楽なんですけどね。2人じゃ情報が取れません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日も4200枚くら出しましたけど、もう、霊感に近いかもw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおお! キャモがきた~ ありがとうございますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


金を入れて頂いた瞬間に上乗せします。気のせいかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いやいや・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


やっぱり、怪しいですなw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さんがいてくれることがどんなにありがたいことかを知るべきですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろ終わりそうです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ケンちゃん、張れ~w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これから・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

引き戻して少し出て終わり。


パチンコから引き続き8台目でした。


では、続きます。



あ、私の活動限界時間になりましたので寝ます。


たいたいさん、スカイプありがとうございましたw



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。