2013年03月10日(日) 11時57分51秒

基本性能が高い台としょうがなく金を返す台 第一話 「逃亡者」

テーマ:極・検証モード


こんにちは。


今日は自宅におりますが・・・ ボチボチと虫が騒いでおります (*v.v)。


パチンコに行く前には、今日はあれを見てこようとか、


今度こそ、それだけに着目しようと思うんですけどね。


いざ、ホールに入ったら当たる台を見つけます (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日最初の台はこれですね。この台が出ると見定めましたw


波グラフの形状からは打ちたくないような感じですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ジュボw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

普通に当たるのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何度も何度も・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ハマリながら当たります ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、ゾウさんのお鼻みたいになってきました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ、平均継続回数=1.1回って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ふぃぃぃぃぃぃ。 やっと私の出番が来ましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

何が原因で出ないのかと思ってたんですけど、


隣の台のスズメのウ○コのような当たりが入った瞬間に生き返ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここでハマルわけにはいかないのさっ!

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そりゃ、そうです。この台が連動台で最も強かったのですから。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうすか? 


前半はきつかったですけど、予想通りに還元しました。


私は飽きましたので止めましたけど、


この後も半分くらい回収して8000発くらい出ていました。


結局は基本性能が強い台が、他の生贄の台に金が入ると返すのですね。



あ、波グラフを活用する場合でのポイントはですね。


(1) ハマリながらでも当たれる


(2) 他の連動台との相互比較


簡単ですけど、この2項目で判断できます。

詳細は、波理論テキストやSNSでご説明をしていきます。



では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

そそ、強いやつが結局強いんです…強いやつが病んでるスキだけ弱いやつが幅を利かすだけですなw

でも、朝から粋がってるやつには見栄っ張りの小心者もいますから、そんなやつを強いやつと思い込むようじゃぁ~まだまだ人の見抜きが足らん証拠で人生ハマリますわww

2 ■遊んでるなんて思ってないですよ。自分はw

楽しく読ませて頂いてます('-^*)/

自分も頑張ります・・・押忍!!

1 ■押忍!!!!

参考になります!!!押忍!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。