2013年03月08日(金) 09時16分32秒

結局は、「平均値」なのねんの巻

テーマ:極・検証モード


おはようございます。


用事がありますので、ちゃっちゃと書きます (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

モジケロがありましたのでw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ん~ コインが残りこのくらいになると当たります。


これも確率の内なんでしょうなw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おっ! 


上向き加減にw ピョン吉たちも騒いでいますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん? 何やら様子が変です・・・ このタイミングでバケならヤバいかも。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ゲロ~ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

移動して・・・ あんまり打ちたくないんですけどね。


ベースや他の制御を考察したときに、この台しかありませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


バケ → バケ → ビッグ → ビッグ → ART・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、何にも出ないですね。


ART×単品でくたばる運命のようでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゲロ~ ・°・(ノД`)・°・


まぁ、平均値ですね。


3回くらい引き戻して伸びないと無理なことが多いです。


他のホールは違うのかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

泣きながら移動して・・・


この台は博打に近かったんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

純増枚数が多いので早いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ、勢いはのであっという間に終わりましたけど、


他に出そうな台がないので粘るつもりではいました。

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん? パト子さんの登場です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何が素敵なのかようわかりませんなw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

何気に伸びそうな気配がありましたのでブン回します。


スロットは翌日の持ち越しのサービスがないのです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


このオバちゃん、かなりダルいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


150Gくらい宙に浮いているだけ・・・ 1回だけ勝ちました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


適当に回していたら、残り533Gとか言われて焦ります (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなの読めるかって思いますけどね。


今回のSPAで的中率も上がりましたけど、


伸びない台は伸びないですし、シマの状況に強烈に影響を受けますね。


テリヤキ店長が言われるように、強グループ、強連動が手堅いかもです。


やっぱり、平均値が大切です。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■う~ん…

平均値は定量的な評価としてわかりやすく、誰しもが納得できるものではあります…

しかし、納得の落ち着きどころはそれも含め別のものがあると思います…

昭和センスの例え話になりますけど…

現世はサービス残業は「悪」となっていますが、それは働く者の捉え方の話だと私は考えています…

経営者同様に、労使一丸となって難局を乗り越えるような気概があっての無償労働と捉えるか、経営者の営利追求に遣える犬となるタダ働きかの違いになります…

世間の労働者は目先の報酬対価で働きがちですが、先におとずれる見えぬ価値を見通す時間軸のセンスが無い人が多いと思います…

なので、平均値を目的と捉えてしまうと、それで終わってしまうので、次に繋がる目標と捉えておくべきなのでしょう…

平均値もその一つのように感じます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。