2013年03月04日(月) 12時03分44秒

壮絶なるウ○コ台を探す旅へ 第三話 「パズルだねこりゃ」

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


ちょっとでも暇を見つければパコチンへ・・・ 


世間ではこれを依存症と呼ぶらしいです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


前回の続きです。


結果的に当たりそうな台に辿り着きますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この日は9台くらい当ててますけど、


後半はお客さんが少なくなって当たる台も・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

スマートシステムじゃないですよ。


日中に箱を積んでいた人もいたんですけど、


粘っても出ないことが多いと知ってられるので交換をされるんですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、金を稼ぎにきてるようなタイプのお客さんは少ないですね。


ガツガツしているお客さんは3割でもいるかどうかです。


ちょっと遊んで帰ろうか・・・ みたない感じに見えます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このシマで5台当てれたら尊敬します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘ちんですら簡単には当たらないような雰囲気に見えます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4台くらいですね。


一日を通して勝てそうな台は4/40台くらいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、伸びたのかって?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1000発でも出たらいいほうです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

蝶マークの保留ですね。


4個の保留に2個、同時に入って1個目で当たりました。


そんな確率もどうかと思いますけど、2個目もSTで当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

300回転も400回転も回しても保留すら変わらないことが多いのに、


当たるダイミングや条件で狙うと騒ぎます。別に確率でもいいのですが。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さっきの麻雀もそうでしたけど、


「誰も邪魔していないのに終わる」+「時短やSTに激アツ反応が出ない」


去ります ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうせなら、サメに喰われて欲しかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっ? 伸びたのかって?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

北斗やガイコツの台を含めて6台分です ・°・(ノД`)・°・


テンポよく当ててもこれなら疲れますな。


いや、当たりもしない台がゾロゾロしていますので、


自分でもよう当てているとは思います (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


最期にSNSで誰かが書いておられた春一番?を触ってみました。

浮遊霊のような男の人が歩いているだけでリーチもきません


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、これ当日の、「慶次・さん」のデータですね。


15台中でプラス方向に行けた台が3台で、


差玉を累計したら還元率は10%もないかもしれません。


出ているように見えることもあるんですけど、


出ていない日に挑戦することの恐ろしさを感じました。


遊びでパコチンをしていたら身包みを剥がされそうです。


みなさんもご用心をされて下さい。



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■僕が通っている…

デーナムも40台に4台くらいでしょうか………まともに勝てるのは(汗

サイトロボに登録されてなければ当店でのデータもろくに見れないという…

最近スロのシマだけ、やっと波が表示されるデータランプに変わりました(笑)

ちょっとは楽になれるかもです(汗

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。