2013年03月04日(月) 12時01分17秒

壮絶なるウ○コ台を探す旅へ 第ニ話 「探す必要もない」

テーマ:劇的検証空間


こんにちは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマを移動しまして、目的の台を見つけに行きます。


これ、前半の風景ですね。スマートシステムじゃないですよ (*v.v)。


まぁ、お客さんも多かったので、2時くらいからけっこう出る台がありました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは前日のサザンの残骸に近かったです。


サイドと背面がハマリ出していましたのでデッドラインの要素だと思います。


私が当たると同時に背面が当たりましたので終わりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ライトミドルなんですけどね (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

どっからでもかかって行けば、何万円負けるかわかりません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほんで、またシマを変えて探します。


まぁ、約8割はアウチな台ですので探すのには苦労をしません。


1/3台以内には当たりはするんですけどね。


低換金率か優良ホールなら伸びるかもです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、これがシマ最強のアウチ北斗くんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろ見切ってもいいですよね・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘ちん1/77の確率で579回転です ・°・(ノД`)・°・


甘ちんの北斗くんは600回転までには大抵は当たりますので、


一箱でも出たら移動をしようと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々 


なかなかやりますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


アニメのムービーでも普通にスカします ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、ねぇ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれだけ回収をして一箱も出ませんので引越しの準備をします


昔は、甘ちんで300回転でもいっていたら、


そんなに苦労をしなくても連動台が当たっていたんですけどね。


今では、400~500回転の台が3台くらいはないと、


その連動台が当たりもしない風景をよく見かけます。


還元率が低いなら低いでそれらに対応できるようにならんとダメでしょうね。



では、続きます。


ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。