2013年03月04日(月) 11時58分30秒

壮絶なるウ○コ台を探す旅へ 第一話 「ありすぎる」

テーマ:劇的検証空間


こんにちは。


今回は、先日の話です。


みなさんからも「使いモノ」になるらしきお言葉を頂いておりますが、


できれば、「使いモノになるレベル」から「実用性の高い選択技術論」に、


どうにか仕上げたいと思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

擬似連×3回から仏壇の扉が閉まって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベーダーさんと戯れている時点で怪しいですね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、スロでも。スパっと来ましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おお、イケてる流れです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

他のSPAの台が当たりはじめてご臨終 ・°・(ノД`)・°・


他のお客さんのお膳立てには貢献できますなw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、またパチンコで探しますw


SPAに切り込めば、当たるのは早いですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


だらだらと当たります。


これ、私が止めてから箱数は増えませんでしたけど、40回くらい当たりました。


他の台が生き返れない状態なので、好調な周期を維持するのでしょう。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初めて当ててみましたけど何とも微妙な。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘ちんでこれだけ伸びましたので台の選択は正解だったのだと言えます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

日曜日のお昼すぎの状況です。


ラインでプチ実況をしていましたけど、


みなさんからお悔やみの言葉を頂きましてありがとうございます (/_;)/~~


では、続きます。



ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。