2013年03月03日(日) 02時46分45秒

心が折れてたまるか! 第ニ話 「二頭を追うものは?」

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


今日はパチンコ日和でございました (*v.v)。


さて、これは昨日の続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

なかなかの風景ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あそこから並んで・・・ もう、笑えますけど、当たる感じがしないので。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目で・・・ 久しぶりの一回転当たりでした。


このような当たり方をする台って、よい意味で怪しいのですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、ミドルなので確変があるんですけど、


なかなか当たらなくて玉を減らされて嫌になったので止めました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

止める寸前に同じグループにキャモが (→o←)ゞ


粘ればわしの台しか当たらんとは思ったんですけどね。


さっきの拷問変で嫌気がして止めたのは失敗でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「必殺半日稼働率50%で1台も当たらなかったグループ」 ・°・(ノД`)・°・


今日は1台くらい伸びましたけど、昨日はあんまりでした。


琉球に行って帰ってきて、また琉球に行くだけ・・・


旅行かよって、台ばかりでしたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここでSPAのご披露です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、これが当たらんなら詐欺だろうという状況でしたので。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうそう、未だに私のレシートの写真が、


水増しの詐欺とか言っている人がいましたけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコ台の液晶の玉個数まで水増しできれば本当の詐欺でしょうね。


悪いですけど、たぶん、実力の理解ができないという証拠にしかなりません。



今度、特定の宗教批判についての記事を書きますけど、


私は、自分で確認もしないのに中傷する人を残念に思います。


ネットのアンチ記事を信用している時点で主体性弱く、


何の責任も取らないうしたを受け売りしていることで、


先にその人が無責任のように思えてしまうのです。



私が暗示しているアンチ宗教記事の根っ子には、


どのような人間が絡んでいるのか、それを知ったら信じたくなくなるでしょう。


メディア・リテラシーをもっと日本人は学ぶできです。


俺は、こんな人が書いていた話を信じていたのか?」・・・ けっこうあります。


まぁ、また書きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


帰り道・・・ 無性に電話ボックスに人の気配がするので撮影しました。


何か赤い・・・ 見えませんか?


そんなもの載せるなバカって・・・ (*v.v)。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっ!
コウさん、確かに赤いですが載せんでくださいよ、こんなのw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。