2013年03月02日(土) 11時03分56秒

宇宙戦艦ヤメテ2 第四話 「エネルギー充填120%!破産砲発射!!!」

テーマ:劇的検証空間

おはようございます。

あ、寅さんすみません。寝てました。

自宅にいるなら電話に出ますので、またお願いしますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、続きです。

これ、最初に当てて危なさそうな気配がしたので捨てた台です。

前日も天井までお行きになれて、当日も2回ほど天井に到達されました。

それだもんで、いい加減に3回目の天井でお目覚めになるだろうと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

第一天井 : ART間1024Gの消化でARTに突入

第二天井 : ART間1280Gの消化で愛波動砲チャンスに突入

※ 第一天井でARTに当選した場合、天井ゲーム数がリセットされ、

  一度に第二天井まで狙える仕様ではないようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ざっと計算して、天井×3回ですので、

一日で約15万円の回収をしてるのだと思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当日は3台のヤマト2を打ちましたけど、

コ台は明らかさまに小役の払い出しと演出が弱いです。

何かと玉持ちが悪いです。

んで、最初の波動砲チャンスで上乗せが弱いと伸びる気がしません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、シマで最も回収に成功をした台でしたので、

前回の記事で書きましたように、

このような台が絶賛稼動中のときにどの台が活性化するのか、

という視点で黙々とブン回しておりました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

第一天井で単発とかも普通にあります。

その時点でヤバイですね。天井って呼べるのか疑問ですが。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々
 
その単発の枚数からの反動を分析して・・・ 

その半分くらいで引き戻せば希望があります。

これは差玉での反動の要素ですね。

今から回収をしていたことを反省して伸びる方向性になっているのであれば・・・

(1)出玉の半分以内に引き戻す。

(2)出玉を入れてしまった頃に引き戻す。

大きくこの2段階の分岐ポイントがあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


その分岐ポイントで引き戻し伸び始めないと大抵はヤバイです。


普通は他の台が邪魔していますので、目視で確認できますね。


この台は、誰も邪魔しなくなって、追銭をしたら当たるという状況でした


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


波グラフなども参考になりますが、


平均で3回くらい当たって伸びる方向性にならないとダメなときが多いですね。


15万円分以上の回収をして、最高出玉が363枚でした。


還元したのは、7000くらいですね。


もう少しは金を返すかなと思っていたのですが、現実は厳しいということです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ちなみにこれは・・・

本ブログ初登場の川島185cmさんの日記からの盗用ですw

-18000枚からの跳ね返りです。ミリオンゴッド2ですね。

約32万円を回収していた台です

今回の私のヤマト2も似たようなスペックの台ですので、

まだまだ宵の口なのかもしれないと、ちょっ面白かったですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  

底打ちからの反発は眩暈がするくらい遠いものだと痛感しました。

まぁ、ウコ台には粘らないほうがよいという教訓でしょう。

そうしたことで、何かの研究観察をするのであれば・・・

「極端な台」を基準にして組み立てる、ということが効率的です。


さて、今年に入ってからも
、紆余曲折ありましたが、

本日、公開予定の、「PA」のご提供ができるということで嬉しく思います。

サザンの生みの親であるモグさんに感謝を捧げます。


英文の頭文字を勘違いしてました。「C」ではなくて、「S」でした。アフォですみません。



っていうか、先ほど・・・

夏さんに似たようなニュアンス記事をSNSに書かれましたので、

本当にいつも悩まされます ・°・(ノД`)・°・

たぶん、この人がカオスで最も霊感があるかもです (*v.v)。


では、泣きながら仕事します。


ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。