2013年02月28日(木) 03時29分57秒

ホルコンの科学!? 「パチンコにおけるマインド変革論」 第一話 「感謝の正体(14)」

テーマ:ホルコンの科学!?

こんばんは。

今夜は暖かいので記事でも書きます。

いや、酒呑んで醒めたら寝れなくなって (*v.v)。


久しぶりのホルコンの科学」です

「コウさん、ホルコンの科学の続きは?」って・・・ 一件もないです (→o←)ゞ

どんだけ人気がないんですか。


あぁ、見てなさい。今夜は出しますよw

そうそう、今夜は他の人のマインド論?をパクって来ました

パチンコを愛し・・・ 愛してない? 

まぁ、パチンコが大好きな彼の成功理論です。

誰とは言いませんが・・・ カオスの猛者です。


では、どうぞ。


一、投資上限は必ず作る。

一、自分の下手さを知りて一歩目

一、敗北とは常に背中合わせ。

一、パチンコに於ける努力とは何ぞか?と知る

一、他の遊戯客の迷惑になる行動は慎む。

一、店員さんとは仲良く接する

一、付けた呼び出しランプは自分で消す

一、早く寝て、早く起きる。健康第一!!

一、朝食は必ず摂る

一、玉やメダルは大事に使う。落としたら極力拾う。

一、稼働時間は短ければ短い程良し!

一、自惚れや慢心とは無縁の世界。自分が毎日ホールで一番勝つなんて有り得ない。


以上です。

私が主催するカオスって、基本的にマインド論が弱いですので、

こうやってみなさんがフォローして下さるのですね。

本当にありがたいことです。


これ、実は、ひとつひとつに彼のパチンコでの悟りが凝縮されています。

とても奥が深いです。

一回読んだだけでは理解しえないトリックも内蔵されています。



私が宗教政党を応援するようになって、

射幸心を煽るレシートの写真や
玉個数の表現を控えるようになりました。

アンチカオスのみなさんにも好評のようです。

わかって頂ける人がいればそれでいい・・・ そう思うようになりました。

ですから、彼がどれだけイケているのかも説明もしません。

彼がどれだけ稼いでいるかも書きません。

「だが、それがいい」・・・ そんな実力の持ち主のマインド論です。


成功者のマネをすることです。

成功者の「嫉妬」をしてもダメです。反発をすると逆の道へ行きます。

成功者を成功者として認め、祝福し、そのノウハウをマネる。

それが成功への道なんですね。

今回は、言葉数少なく、じっくりと読んで頂きたいです。


必ず、パチンコの成功への試金石が埋もれているはずです。

私はそれを信じてやみません。


では、ありがとうござました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>通りすがりさん

わたしの近所にイジワルおっさん言われている人がいます(´~`;)

主人が言うには

昔から嫌われ者で他人の家にゴキブリを放つなど今も嫌がらせだらけ(--#)


子供の時から今までイジワルって、バカ??


そういう人って

人間失格ですよね( ̄▽ ̄;)

3 ■アンチ

中学の時にイジメられっ子がいて自分は見て見ぬ側にいたので後悔してます。先生も注意するのですがイジメる連中はいつも一人だから親しい仲間同士として遊んでるだけだと、強引な主張をして続けてました。
実はそのイジメられっ子は仲の良い友人に今はなってまして、彼の会社の社員がイジメてた中の一人です(笑)まさにコメントに書かれている通りになっています。何が悪かの身勝手な主張をしてのアンチ行為はいずれ本人に別の形で降り懸かりますから無視が一番です。

2 ■まだ…

アンチされてますか(笑)

昨日の坊さんの話で盛大にアンチされて、見た目の評価を下げてもらえば良いですよ(・ω・)

記事のようなお仲間もいるようですし、わかる人にだけわかってもらえればいいんじゃないですか?

アンチな方々の悪評を信じて近寄ってこない世間様は、イジメを見てみぬ振りをする連中と一緒で、友になったとしても価値があまりない人が多いはずですから、アンチな方々が人間性の振るいをかけてるようなもんです…蚊取り線香みたくw

ボロクソ言われても、嫌らしいことを言われても、他人事目線で蚊取り線香に感謝ですよ(笑)

他人の悪口や、陰口を言うことの楽しさって、後味が悪いですからね…ましてや、それに賛同してつるむと後悔の念が募りやすいものです

そういった毒が溜まりやすい人間の振り分けを、悪評を世間に見せしめることでやってくれてるアンチ君にある意味感謝ですよ

結果として、本物の人間性の良い方しか集まってきませんよ

そして、悪評とのギャップが更なる魅力となり、真の友になれると思いますよ…良き人間関係構築のプロセスとはそんなもんす(^-^)

心を蝕むことを自らは気づかずしてアンチしてくる方々をどんどん躍らせて、コウさんのメリットに変えて使えば良いのです

マスターコウ叩きは良い思い出だったな~と、未来で振り返る馬鹿はいませんから彼らの身体に毒が溜まるだけです…気が済むまでというか、ずっとやってもらってコウさんがうまく利用すべきですよ

1 ■ふふふ…

彼とは、あの方ですね??

知ってますよ…ふふふ…僕は知ってるんですよ…ふふふふ

僕も最初読んだ時、うんうんと何回頷いた事か…


僕的にはこれに

「稼働の最中は完全に気配を消す。万発出しても目立たない様にほくそ笑む」

というのも入れて欲しいです(∀♪フフフ

最終的には忍者を目指すかもしれませんw
カオス隠密部隊…カッコイイかもしれませんね><

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。