2013年02月27日(水) 00時38分33秒

魔界転生 第ニ話 「ここは魔界なのか?」

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


では、続きです。


私も相当にしつこいですので納得が行くまで当てます (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、当てるのはいいんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


本日クライマックバトル回数は、


このチェーン店でNO.1だったと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何でARTに入らないんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、初当たりは全部で17回くらいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おぇぇぇ~ ようやくART


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この演出が出たら500枚くらいは出ますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、勝てるとは思ってませんでしたけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


勝ってもバケとかありますもんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほんとに勝てね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

前にも書きましたけど、中国とか韓国なら暴動が起きるでしょう。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

出るはあるんですけど、他の台はやばいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゲジゲジは反応ですね。たまに当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおお! キャモがw


絶対当たらない台にお客さんが座ってくれるとニヤけますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

座った途端に元気になるんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTは出張みたいです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな台ばっかり。これ、7回当てて、ARTに1回も入りません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろ来るかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ダメだこりゃ ・°・(ノД`)・°・


ハマリながら200枚くらい出てもどうにもなりませんな。



では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■当てますね^^;

この記事で一つ質問(相談に近い)が出来ました!

メールするので是非とも教えてもらいたいです><

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。