2013年02月21日(木) 23時48分43秒

貪りの毒で満腹した日 第四話 「自爆街道」

テーマ:魔界村巡り


おはようございます。


朝方に見る夢は大抵のように現実になるコウでございますw



みなさんが目には見えず、感じられないところでも、


着々と物事は進行しているようです。


ご縁というものは、自分たちの都合で容易に切れるものではないみたいです。


お互いに迷惑をかけたり、かけられたりすることがあっても、


無関心であるよりは遥かにご縁がありますし、


その水面下に流れるマグマのように熱いものを読み取れるようになりたいです。


フォな私ですが、反省しながらお役に立てますように励みます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、続きですけど・・・ 「最高にベストです!」らしいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ある意味で、最高の台です ・°・(ノД`)・°・


天井で当てようと狙っていたんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

天井の前で当たらないように工夫をしながら打ってたんですが、


さすがに誰も当たらなくなると差玉で当たるんでしょうね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなに元気にみんなでランニングして・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


いや、普通にありえる現象なんですね。


稼働率って言うより、還元率がまともなホールならもう少し伸びるんですけど、


出す気がないから1000回転もハマルわけで・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかし、当たりが飛ばないので粘ります。250回転くらい回しました。


台が当たって当たりが飛ばないのも恐ろしいのですけど


大抵は、2回くらい当たるとすっ飛んでいきますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


前述の、2回くらい当たった時点が運命の分かれ道です。


さっきまで泡を吹いていたジャグ子や、対決をしない番長が生き返ります。


連動台が3台くらい当たりはじめます。


こうなると、もうダメですね。ご臨終です ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

移動して・・・ バケ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


次回予告の「修理ミッション」って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バケ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おっ! こんなリーチがあるのですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バケ消化中の演出です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここまで頑張れば・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今までにないパターンが出ましたので伸びるかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

神よ、って・・・ クレアさんが生殺与奪権を握っているような。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これも2回目の引き戻しですね。


このホールの平均値かもしれませんけど、


これで伸びないと、ほぼハマリます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、帰ってもよかったんですけど、ワクワクする台がありましたので。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘ちんのヤッターウ○コマンが705回転ですね。


何度も通りかかる店員さんも笑ってました。


余談ですけど、その店員さんはかなりよい人ですね。


中堅クラスの店員さんになると私を見る目が違います。


お客さんにどう思われているかなど奇妙な気分かもしれませんけど、


相手がまともな宗教でもしていると、考え方を見透かされるのですね


それで損をするわけです。


マジメに誠実に仕事をしていると必ず誰かが評価しています。



更に余談ですけど、私がHSグループのご紹介をしているのも、


余計なお世話を含み、ホール店員さんの利益になるようにと思ってのことです。


目には見えないところで、お客さんからの想念を受けますからね。


体の調子が悪くなったり、事故にあったり、家庭に不和が生まれたり・・・


否定ができない現象があるかと思いますね。


そうした世間の毒素を受けない方法論を知って頂きたい、という気持ちです。


目には見えないものからの被害を受けているなんて、本当にアホらしいです。


それを認めないと一生の話になります。


お客さんである私がご本人以上にわかるけですから・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、続きです。


それでも、1/10台くらいくらいしか当たりそうにないのと、


当たっても伸びませんがな ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これは、甘ちんのタイガーマスクが450回転でSTをスルーしましたのでw


数年前ではありえなかったようなハマリの平均値が普通にあります。


正直、地方のホールがこんな感じであれば、パチンコはオススメできません。


私たちはある程度のホールでは当てれますけど、


あまりにも還元率が低いと、勝てるかどうかで悩まされますね。



まぁ、今後も技術論と精神論の進歩に励みます。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。