2013年02月21日(木) 23時30分57秒

貪りの毒で満腹した日 第一話 「虎視眈々」 

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


パチンコをしてきたんですが、無駄に枚数が多いので分割します。


操作で記事が飛ぶと意識も飛びます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

らんまさん、打つのは2回目なんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、何回当てたんでしょうね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・


当たらせる気持ちがないときには、一回も攻撃させません。


確率で考えてもおかしいでしょ。プレミアかと思いました (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、前回もそうでしたけど、私が5回くらい当てて・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、この「バチル高確中!?」で150枚くらい使わせて、


何事もなかったようにあっ抜けるのは止めて欲しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

話を戻して、とても不思議な印象を受けていることがあるのですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

そそ、ベース消去法の極みではあるんですが、


この台も伸びないとわかっていましたので、


他の台のタイミングがくるのを虎視眈々と狙っておりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

話を戻して、どうして不思議に思うのです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ この台がARTに入っているのを見たことがないんですが。


私が止めた後にもハマリながら6回くらい当たっていましたけど、


たぶん、前回の当たり回数も含めて、1回もARTに入っていません。


バケも含めて、初当たりを20回くらい引いてもARTに入らないと思います。


このホールだけなんですかね?


背面にも同じ台がありましたけど、やっぱり、ARTに入りません。


しかも、-ナスが子供の小遣いくらいですので、


どんなにバケとかで連チャンしても最高で300枚くらいでした


こんなものなんでしょうかね。不思議でした。


 

では、続きます。


ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■素朴な質問です

僕はスロットはよくわからないのでパチンコしか打たないのですがスロットのほうが勝ちやすいのですか? コウさんのブログはスロットの記事が多いので ちなみに僕はパチンコでも連敗中ですが…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。