2013年02月14日(木) 12時24分02秒

当てる技術と勝てる技術と言い訳をする技術w 後編 「ありえない自爆劇」

テーマ:魔界村巡り


こんにちは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まともに当たる台が少ないのでUターンして当てたりします。


この台はAタイプなので、ARTと比較して若干は波が穏やかなんですね。


まぁ簡単には当たりませんし、伸びませんけど (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、次・・・ 


波グラフで判断をしたら打ちたくはないんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

現場の状況で絞り込むとこれしかなかったりします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、「反動調査」のネタになります。


ARTの1で303枚です。そそ、出すぎですね。


こうした台はその後の運命が大きくふたつに分かれます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

試しに打ってみると・・・ 今度は同じARTの1回で186枚でした。


最初の段階で誰も邪魔していないのに終わったという要素と、


枚数を出すなら継続をしてもいいのに1回で吐き出すという要素と、


約300枚を入れてしまったの、入れた分も返さないという要素・・・


そう、ハマリながら差玉でしょうがなく当たっているだけで、


まともに勝てる台ではないことが多い、という判断ができますね。


実際に、この後に000枚以上は飲み込んでいました


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、次・・・ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットのアニメ系のARTタイプは何か癖がありますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台も癖があってどうも読みにくいです。


4000~5000枚くらい飲んでから吐き出したり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それでも伸びませんでしたけど ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、次・・・ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、何台目かも忘れました (*v.v)。


いや、マジで普通のお客さんって、当てても同じ台か1~2台です。


2時間くらいいて1回も当たらないお客さんもいますからね。


怖いですよ Y(>_<、)Y


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ こ中段チェリーには参りました。 


強反応でした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


バケに反応してもらっても ・°・(ノД`)・°・

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、次・・・ 


枚数が多いのはいいですね。単発でしたけど。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、次・・


さっき私が当てて捨てた台がほどよく回収していましたので。


まぁ、ホトトギスさんがいつも言われるように、


シマ全体に溢れるくらい金が入らないと還元が弱いですね。



4000~5000枚くらいの回収ではチュンとも言わない感じがします。


新台の経費とかいろいろあるんでしょうけど、


もうちょっとは全体的に当たるようにできないものですかね。


全国的にこんな感じなんでしょうか。


かなり真剣に取り組まないと勝てないホールが多いのかもです。



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■最近は、

弱い台は、当たらないので、かき集めが困難です。(´・д・`)
回収が酷いですね…夜は、超魔界になりました(笑)

3 ■Re:田舎ホール

最近思うのですが、新台の度に派手になっていく筐体はなんとか各社で統一できないのかと考えてます。
せめてメーカーがいくつか集まって、5種類程度の筐体に統一するとか。。
裸眼3Dが普及すれば役物は不要になるでしょうが、まだまだ先でしょうし。
ホール側の努力だけではどうにも限界があるでしょうから、筐体メーカーも抑えていかないと、還元率と遊戯人口の減少と共に、共倒れになる所が増える気がします。。。

2 ■田舎ホール

漁師とかいる田舎なら昼間からまだ金が入るんですけどね…山の爺ちゃん、婆ちゃんじゃ限界がありますわね

田舎には、本来もっと緩いスペック台をメーカーも供給すべきなんでしょうが、コストアップにつながるんで絶対造らないでしょな

そのため、ホール側で1パチなんかの仕組みを導入した経緯もあると考えますから、元々入る金が少ない田舎のホールでは1パチ経営しか成り立たない現状にあるかと考えます

客入りの多い街中のホールにある1パチと、田舎の1パチとは打つ意味が違うところがありますわね

田舎で無理して4パチを打っても台スペックを活かしきれない環境にありますから、その放出量に限界があるのは至極当たり前のことかと思いますよ…客入りの多いホールの1パチとは本質が違いますよね

客入りから単純に比例させて、コウさんとこは2パチぐらいの機種で打てば、客入りの良い都会ホールの4パチと同じくらいの動きをするかなと考えますW

1 ■勝つということ

最近勝てませんし ホールに行く回数も減りました。

パチンコより当たりやすいし 循環も早いのでスロット打ってますが、最近はホールにやる気がありません。

当てることより数倍 勝つことが難しいですね。プラスなったらすぐ帰るくらいの気持ちがないと厳しいですよね…

ではでは

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。