2013年02月14日(木) 12時16分07秒

当てる技術と勝てる技術と言い訳をする技術w 前編 「ありえない的中率」

テーマ:魔界村巡り


こんにちは。


え~ けっこう前の話です (*v.v)。


暇を見つけてはパコチンに行ってますけど、写真の整理が面倒で・・・



さて、ここは、極上ウコホールなのか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな中途半端なパーセントは止めて欲しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

の台、枚数が多いのでいいのですけど、


どうせならRTくらい付けて欲しかったですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ジャグラーより反応がわかりやすいので助かりますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台くらい当てるも入れたり出したり・・・ たぶん、増えませんでし

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

った台はけっこうな確率で当てるんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、伸びるかどうかは雰囲気でわかります。


伸びないときにはARTの最中にまったく騒ぎません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、次・・・


最初から伸びないのが決まっているとしか思えないような演出ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


初めて来たようなお客さんが座ると伸びる不思議な鉄拳です (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もしかして、たまには爆発するのかえ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ただ、ちょっと、いつものウコ鉄拳とは様子が違います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うぉ!? 生まれてはじめてのデビルラッシュかえ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベース消去法で卍固めのように、


これしか出る台がないのを絞り上げて狙ってますので当たりはするんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

入れたり出したり、入れたり出したり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これこれ、打ち始め、-6000枚くらいからスタートしたんですけど

結局は更に飲まれそうになりましたので退散しました ・°・(ノД`)・°・


以前は、-4000枚くらいから多少は反発をしていたんですが、

ちょっとどこまで落ちるのか見当も付かなくなっています。

ベース消去法だけでも当たるんですけど、

まともに伸びるには、「+αの要素」が必要なのかもしれません。

っていうか、普通のホールなら1000枚くらいペロっと出そうですけどね。

なかなか厳しくて修行になりまよw

では、後編に続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。