2013年02月13日(水) 02時48分51秒

マスターの死亡遊戯講座w

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

あ、ロンさん、すみません、

3回目の電話のときに疲れて寝てました (*v.v)。

睡眠は取っているのですが、コタツで寝ることが多いので体調が悪いです。

私も歳ですか (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、けっこうな還元率でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々
 
3/40台くらいですかね・・・ まともに勝てた台。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ハマリながら当たる台のオンパレードに近いのですけど、

まだ、当たるだけマシみたいな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ ART×1回で獲得枚数0枚ってありえます?

たぶん、私は初めてでしたので、1回で終わってくれるように願ってました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

さすがに0枚はあんまり酷いので継続になったんでしょうか。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ART×2回で54枚っていうのもあれですけど、

これは当たったことになるのか微妙です。

冷静に考えてみると、こうした現象も「反動調査」になるのですね。

こりゃ、少なくても今日は無理だと・・・

現実には、この連休で4000枚は飲み込んでいた角台でした。

①②③④⑤・・・ この角台の⑤ですね。

①=完全なるご臨終の台

②=
他の連動台が強いので無理な台

このベースグループで最も強かったが、1000枚以上は飲まれている台

=訳もなく
完全なるご臨終の台

ハマリすぎて過剰投資で当たる希望にかけた台


結局、
どれがマシだったか言えば、③(約600枚からの全損)ですね。

私が当たって③が当たり、⑤→③ベースを逆行しましたので、

③と⑤しか当たらんかと思って粘りましたけど、ベース全死亡でした。

私がいた時間帯では一台も勝てた台がなかったという話です。

平気でこうのような状態になっているグループが多いですので怖いです。

いくら回収していからとか、あまり関係がないような雰囲気でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここは、ベースで②が強かった・・・ 強いと言っても1500枚くらいです。

ベースで一台でもARTに入っているとかなり危険なんですね。

ここで、さっきのウコ鉄拳の連動を狙うのも抵抗がありましたけど、

もう、本当に当たることすら忘れた台が多すぎますので。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

サザンになるのでしょうか。

これも3000枚くらいの回収をしていました

過剰投資で当たったような台でしたね。

バケ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、こっちか? ということで・・・ 300枚 ・°・(ノД`)・°・

もう、ありえないくらいに回収をしていた台の連動のみいじってましたけど、

どうにもこうにも金を返しません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々
 
これもそうですね。

いや、これはかなり酷かったでしょう。通算6000枚は飲んでました。

さすがにこれはないと敬遠していましたけど、

タイミングと優先順位を見極めたら当たりはするんですね。

ただ、ハマリながら優先順位に接触をして当たるだけのことが多いです。

普通はこの理屈で3台くらい狙うと伸びる台にありつけるんですけど、

今回の平均値で私が思い知りましたように、

いくら低投資で4~5台当てても、最高で300枚とかであれば無理です。

かき集め戦法も、まともに当たる台が少なすぎると厳しいですね。

ているように見える日とまっく出す気がない日の見極め・・・

勝てそうな状況の判断ですね。これが大切です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットはお手上げでしたので最期にパチンコへ・・・

16R単発 ・°・(ノД`)・°・

いや、他のお客さんも気の毒なくらいありました。

もう少し、どうにかならんもんかと思いますね。

そういうことで、リスクの先読みと平均値の大切さの話でした。

他のお客さんを見ていても勝てる要素が少なかったり、

自分で台か当ててみて勝てそうにないときには引くことが必要ですね。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:確かに…

>ロカまるさん

 そうなんですよ。

 最低で2連チャンしてくれたら負ける感じは遠のくんですよね。

 もう、ART単品とか・・・ 多すぎます。

 あれしてるから伸びないのかと実験してますけど、他のお客さんも伸びないので・・・

1 ■確かに…

リスクの先読みはしないといけないと思いました(-o-;)

当地のホールはマスターが通ってるホールに比べれば

3000枚クラスの台もシマ内に必ず二台はあったりと、良いんですが…

それ以外の台はほぼ80%の割合で1日で平均2000枚は飲みこんでいる台がほとんどで、

この連休でトータル万枚飲みこんでいる台がその内70%くらいあり、残りは遊び台って感じです…

だもんで、還元台がシマ内に二台見つけてしまった時点で勝率が一気に減るっていう…

案の定、8台とか当てても全部単発ばかりで、しまいにゃBIGも引けず

過剰投資と無駄打ちが重なって1日一万負けを連チャンさせてます(笑)

他に還元率が高いホールもあるんですが、終日で稼働率が90%超えなので、どうにも手をつけられないっていう(笑)

どうしたもんか…最低でも二連~三連してくれればなんとか勝てるんですが…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。