2013年02月11日(月) 02時06分28秒

常○外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン○利用攻略術

テーマ:パチンコ攻略詐欺について

こんばんは。

昨日ですかね・・・

コメントが2件とメールが1件、同じ人から私宛に来ていました。

何やら、ジャグラーの情報商材を作成したので販売に協力してくれ、とか。


普通気にもしないのですが・・・

(1) 「元ホール店長」
という言葉

(2) 販売者がサムローくんの親しい友達がいる福岡

(3) テキストの文章構成がサムローくんに似ている

(4) 「特許資料」などのお客さんへの煽り方もサムローくんに似ている

(5) サムローくんが音信不通になってからのタイミング

それがありましたので記事にしてみました。

まぁ、本人でなくても参考にしているのは間違いないでしょうね。


こんな内容です。


 当教材、常○外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン○利用攻略術では、そんな理論をぶち壊すような、パチスロメーカーのスペック発表値を打ち砕くような真実が巷のホールで実際に行われていという事を赤裸々に暴露していきます。

はい、それはご苦労さまです。

 (あくまで私が行く周辺ホールの特定の店に限った話です)

え~ Σ(゚д゚;)

 ※本教材は、著者体験による立ち回り方法の紹介であり、ご購入者様の利益や収支向上を必ずしもお約束するものではありません


マジすか
~ Σ(゚д゚;)

 極秘入手!! 特許庁からリークされた
  「北電子 乱数幅変更機能付き遊技機特許申請書」】 特別付録


や、ネットで見れるでしょ?

しかも、勝手に商品に含んでいいのですか?


 最近明らかに挙動がおかしい、2013年近代ジャグラーについての研究を行っていたところ、あるホールの店長がホルコン制御についての暴露○をしてくれたことから、その内容を衝撃的かつ真摯に受け止めてなぜ近代ジ○グラーがこんなにも勝ちにくいのかを検証して突き止めるに至りました ^^;

 そこで、情報商材として1月から発売させていただいておりますので、もしよろしければブ○グやサイトなどにアフィリリン○を貼って広告していただければと思います。


これはメールで頂いたものです。

「元ホール店長」という言葉や、「あるホールの店長」という言葉、

何かどっちでもいいような表現のように思いました。

現役なのか引退したのかも怪しいし・・・ 統一性が感じられません。

んで、2013年の近代ジャグラーの研究?

販売したのも2013年の1月・・・ 時系列がメチャクチャのような。

 彼らは、オ○ルトではなく、ジャグラーやホールの痒いところを裏の裏まで知り尽くしたジャグマスター達だった○です。

・北電子のプロ○ラムに隠された制御の中身、
・高設定台が突然はまり始める謎、それを察知し○打たない常連、
・ある瞬間から挙動がガラッ○変わる時期を見事に看破するおじさんおばさん。

 彼らのそのオカルトに思○る行動は、彼らなりのジャグラーという戦場の現場を今まで生き残ってきた戦術の粋であり、予知能力のような読みは生活の知恵であり、ジャ○連を噴き出させる技術は職人さながらのマ○ックのような匠の技、古の年輪、古参兵の武術だっ
のです。

 そして私は、それ
での考えを一転して改めました。現場は理論などではない、現実に起こる事実だけ真実なのだ、と。

別にジャグラーマスターがいてもいいのですが、

これは常連さんやおじさんの話ですね。

「元ホール店長」はどこから湧いて出てきたんでしょうか?

別にいらなかったような・・・

セールスレターを書いている人の気持もわかりますけど、

結局は売ることが目的なんでしょ?と、そんな気がしてなりません。


さっき、ダニエル・ピンクさんの話を聞いていましたけど、

もう、古いのですね。

オマケ付きの販売とか、特典付きの販売とか・・・

モニターか何かでキャッシュバック3000円とか・・・

自分の情報に自信があればオマケなど必要がないのです。

人様を騙しにかかっているとしか評価をされないのですね。


それから、ジャグラーであれば、

うちのホトトギスさんの目の前でパコパコと当てれたら信用します。

パチンコもスロットもそんなに甘くはないですね。


まぁ、私にコンタクトをされましたのでイラっとして書きましたけど、

挨拶やお願いをするにも方法があると考えましたので、

アメーバキングなどの自動コメントソフトを使用して手抜きをするような、

そうしたご挨拶方法が嫌だったこともあり、今回の記事になりました。

それも私の勘違いかもしれませんが、

何百というパチンコの情報商材を見てきたという、そうした根拠です。


第二、第三のサムローくんを生み出さないためにも、

今後も今回のようなテーマで記事を書くことがあるかと思います。

パチンコは厳しいですので、技術不足や能力不足はしょうがない話です。

けれど、嘘を吐かない、人を騙さない、そうした態度であれば、

私も協力
をしたいと思います。

そうしたことで今回は却下になりましたけれど、

本気で世のパチンコユーザーのみなさんのお役に立ちたいと思われるなら

どうか、頑張って頂きたいと思います。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:もう。

>テリヤキくんさん

 そそ。

 店長が知ったらイラっとすると思ってましたw

 そんなに甘くないですよね~

1 ■もう。

元ホール店長とか、現役店長とかややこしい。

それに、小さなパチンコ屋ならまだしも、ある程度組織化されたチェーン店のマネージャークラスはホルコンによっての出玉制御なんて知りませんからね。

そういう詐欺みたいなん、多いですね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。