2013年01月30日(水) 23時54分35秒

上手な墓穴の掘り方w 第三話 「墓穴」

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


では、続きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこうな的中率を誇っていたのですが、これには降参しました。


5人集めさせるつもりなど毛頭ありませんな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こっちが正解でしたの10台目。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ? ・°・(ノД`)・°・


子供のお小遣いですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

11台目・・・ さすがに何か変な感じがしてきました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が下手くそなんですかね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

台目・・・ もう、笑えてきますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは入れたり出したりしたと思いますのでカウントしません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  


慶次さんのARTですよ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるだけみたいな。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうそう、テリヤキボンバーも修得しましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、どうせスカすんでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何じゃこりゃ、初めて見たw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ここまで12台でいいです。もう、忘れました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ひょい、13台目・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


オマケのマクロスw


き~みは何を計算してる~♪


さて、当てたのが13台で、合計3844枚です。


平均で、一台当たり295枚でした。


あれ、そんなに悪くないですが、何でかな?


伸びないのでウンザリしてたんですけどね。


計算間違いなか? まぁ、どうでもいいです。すみません (*v.v)。



そういうことで私は自爆しましたけど、


いつも言いますように、平均で3台くらい当ててプラス収支にならんとダメです。


ホールがw


あ、お暇な方がありましたら計算し直して下さいw


私はくたびれたので寝ます (*v.v)。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■圧巻!!の一言です

コウさんスゲェ!!!

どうもラインで画像が飛んでくると思ったら
朝からそんな事やってたんですね。

でも平均枚数が低い(笑)
いっつも思うのですが、どんなホール行ってるんですか?

てか、よくそこで勝てますよね(笑)
ホンマ凄いッス。

2 ■数と量

お疲れさまでした…Aスロなんかでも当たり追って30回BB当てても、朝から晩まで長居したら負け収支になりますからね~(笑)

やっぱ、単位時間辺りの効率で数より量勝負なんすよW

リーマン稼ぎは時給2千円ぐらいが相場ですが、パチの1時間辺りの吸い込みレートは1万円、スロは2万円ですから、必然的に負ける仕組みにリーマン給料ごときで挑むこと自体が本当は馬鹿なんすよね…

なもんで、慎重さを欠いたら負けて当然なわけですが、集中力も長続きしないんで勝ったらサクッと帰るのが一番大事なマインドやと、つくづく思いますよ

1 ■じゅ……

13台……

ん~、確かにそれは疲れますね( ̄○ ̄;)

明日は急遽仕事が休みになったので、「当たる台」というテーマのみで観察しに行こうと思います。次回は当たらない台と…シリーズ続かせて行こうとw

てかテリヤキボンバーなんて秘技があったんですね><

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。