2013年01月22日(火) 14時52分03秒

セレさんに捧ぐ! 秘宝伝の当て方!?

テーマ:劇的検証空間


こんにちは。


身内の話ですが、オカンの体調が悪いので実家に帰っております (*v.v)。


んで、オカンが点滴やら寝ている時間にパコチンへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

セレさん、どうすか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

珍しくない?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

っていうか、伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

入れたり出したりして・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最終的に高確率モードを2回スルーしてくたばりました ・°・(ノД`)・°・


これも反応なんですけど、


いつものようにそのゲーム数の間隔で好調や不調を判断できます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、マジすか?って言うくらいの状況でしたよ。


最初隣の台を打ってたのですが、写真のお兄さんが900回転・・・


そのお隣は1000回転・・・


ベースで⑤だけが200枚くらい出てまして、


本当は優先順位的に③を打ちたくなかったんですが、


ベース消去法で③しかないのでしょうがなく当てましたけどダメで、


んじゃ、①死亡、②死亡、③死亡、⑤終わりかけ、ということで④ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こうした状況では早めに当たらんとマズイですね。


最初に④を打っていたお客さんがまったく当たる気配もないので、


しょうがなく③を狙ったという経緯でしたけど


ベースで出る台がなくなるまで④が活性化できなかったのでしょう。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


このタイプの機種はARTに入りやすい台に希望があります。


ボーナスの単発や2連チャンなどで済ませようとする台は怪しいですね。


ハマリながら当たる・・・ みたない台が多いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

純増・・・ 2枚くらいでしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

青の目玉を揃えるときに、リール制御がガタつくことがあるのにウケます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何回か引き戻して終わり。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん・・・ 列で最強の台でした (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、移動して・・・ 


この状況で②に移動するには抵抗もあったんですが・・・

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもベース消去法ですね。


現場の状況で理屈で考えても②しかありません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ただ、あれだけハマっていてもベースで2000枚クラスが2台出ていますので、


3台目っていうことが平均値を考えたときにかなり怪しくなります。


ですから当たりだけを取って逃げます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これですか? 余興です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

①③⑤が強いグループでしたけど、もう終わってそうなので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーで、「+10G」とか言っているようでは危ないですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱりパンチで殺されます ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


まだ残ってそうな気はしたのですが、


電話で呼び出されて帰りました ・°・(ノД`)・°・


ゆっくりパコチンできんのも辛いものがあります。



は、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■むぉ!

たびたび秘法伝を記事にして頂いてありがとうございます。

以前仰っていた様に、高確2回スルーは、
止め時の目安になりますね!

過去の履歴を見ると
終日の強台より
弱台のほうがBIGが多いです。

BIG引きつつもずるずる右下がりパターンですね。

一枚目と、○×は中プレミアですねw

ご存知かもですが
秘法伝は打ち手が
「データの回転数リセットかつBIG水増し」
を簡単に出来るので、
特に棒グラフのみのホールは注意です~。

またこれを禁止しているホールもあります。
一発出禁を食らってる人を見ましたw


4 ■Re:こんばんは

>おみさん

 あ~ コメント3件もすみません。

 承認制ですのですぐには表示されないのですね。

 パチンコしてまして見ていませんでした。ごめんなさいw

 いろいろありがとうございます。

 優しいですね。

 女性なら惚れるかもw

 さて、今のスロットは騙しの要素MAXなので苦労をされると思います。

 何にも反応しないよりはマシなんですけどね。

 冷静さ・・・ これ、非常に大切です。

 できるだけそうした話もブログで書くようにしますね。

 ではw

3 ■Re:流石です。

>テリヤキくんさん

 ふふふw

 マスターでしょ?

 パチンコはある程度、極めているつもりですが、日替わりで違うホールに行くと疲れます。

 今日も読み違えで散々な思いをしました。

 っていうか、マジでヤバイですよ。全国的にこんな回収が酷いんですかね?

 うちだけかな。

2 ■流石です。

やっぱり鮮やかですね。
うーん。。。見極める能力がまだ低すぎるんでしょうね?

だから台数を当てようとした時に結果が出ないんすよね。
うーん。。。
鍛えます。

1 ■こんばんは

ブログにコメントさせて頂くのは初めてですね。

お母様の体調、早く良くなられるといいですね。

秘宝伝の本当に酷い台は早めに切らないと殺されますね。自分の行くホールにもそんな台が多いです。AT入っても上乗せなし単発とか。ただ、出るときはえげつない出かたもするのでちょっとした中毒性もある台なのかなと思い困るところです。

なるべく冷静になって台選びができるようになりたいものです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。