2013年01月08日(火) 00時47分18秒

今頃の初打ちで申し訳ないんですが、いきなりダークサイドに落ちた話 後編 

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「ホトスパークZ」は仕込みで疲れますなw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「サムライ・グランド・クロス」に似ていますので奥深い観察が必要です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


しょうがなくでも伸びてしまったりするので希望はありますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

 
どうすか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レインボーはあんまりないでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このウ○コ君からどこまで伸びるかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

鉄拳アタック×2回です (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今度は黄色オーラなので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そこまで伸びね


ホルコンマスターコウの虎視眈々

普通に怖いですよ、このホール (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もうね、何当てたのかのカウントも止めました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レアでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そりゃ驚きますわね・・・ 


バケ連続7回って引くほうが難しいわ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ ウザ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  

3枚出して頭も見えません ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


時間もあれでしたので、「カオス・ギガデイン」のお披露目ですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まともなホールならフリーズで4000~5000枚は出るんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


おぇ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々

何台でかき集めたんだろ? 一台当たり・・・ ???


普通のお客さんがまともに勝てる気配はしません。


っていうか、ポン吉みたいな店員さん、あまり見ないで下さい


告白されるのかと思いました ・°・(ノД`)・°・



皆さん、まともなホールに通いましょう。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おぉ!!

また新たに必殺技がぁぁぁ!!!!


ホトスパークZ!!!今度、御教授願いますです(*v_v願)

3 ■無題

ホトスパークZも気になりますが、カオス・ギガデインの方も気になりますw

そちらに魔界村以外のホールはないものか・・・

2 ■Re:さすがに

>ほととぎすさん

 いや、今年はじめてだったこともあり油断してたらパチンコを3台くらい打ってノーヒットだったのです。

 こりゃ、やばいと思いましてスロに逃げました。

 スロも稼動が少なくて、平均80%以上の台がハマリながらバケやうんこみたないARTを引くようなケースが多くて悩まされたんです。

 んで、スロは3シマ(6列)あるんですが、ホトスパークZ理論で試してみました。

 ん~ その理屈で当たっても伸びない台が多い感じは受けましたけど、ホールがまともなら十分に適応できると思いますね。特に当たりだけを取って逃げるには最適です。

 みなさんも待ってますのでそろそろ公開して下さいw

1 ■さすがに

当て過ぎですね(笑)
(´・д・`)

効果ありますか?

打つ台に困ったら…
自分は、狙い目だと思っています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。