2012年12月09日(日) 15時09分39秒

年末年始のパチンコは厳しくなるですがよw

テーマ:研究観察


こんにちは。


昨日の話です。


あ、外はアラレ?が降っています。


ここはどこなんでしょうか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いきなり単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


移動して・・・ 


隣のおばちゃんの笑セールスマンが、お~ほっほっほとか言って・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


そりゃ笑いたくもなりますわね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、打たなくても当たらない台とか・・・ わかりますわね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


隣が終わると当たる確率99%って感じでしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たってもいいですよね ・°・(ノД`)・°・


これだけお腐りになっていると普通は避けるんですが、


状況でこれしか当たる台がないのがわかると狙います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が当たっている時間帯は隣の台は当たれません。


当たり台数の制御です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


銭形の親分が走りながら70回転をスルーするのには慣れもしましたが、


「会いたかった~w 会いたかった~w」 とか喜ん踊りながら、


70回転のSTで1回もリーチが来なくてスルーしそうになると腹が立ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、伸びたのでよかったですが。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


では、次の患者さんです。さっきの隣の台です


ここまでお腐りになっているとかなりの外科手術が必要ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私の台が終わってシマ内を動きをチェックしていましたので、


当たるならっていうタイミングはOKです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3回転で当たれるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこう熱そうなリーチがきましたですがよw


頑張れ~ 笑うウコマン Y(>_<、)Y

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ドーン!!!って叫んでますけど、1300回転もハマっているの忘れないで~

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい~ 単発 ・°・(ノД`)・°・


バカでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


写真の台の回転数は見なかったことにします (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、昨日はこっこう出てたんですよ。


私が行ったのが夕方でしたのでちょっぴり寂しげでしたけど、


稼働率も高くて全体的によく出ていた痕跡がありました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、信長さんですね。


前回は潜伏から簡単に当たったんですが・・・ 


規定回数の潜伏STを2回も喰らってキレました ヽ(`Д´)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


エイドリア~ン (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初めて打ってみましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びると面白そうですが、ST28回転って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

毎年のことですけど、年末年始のパチンコは厳しくなりますので、


どうかパチンコに行かれるのであればご注意をされて下さいw



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■何となく

>ホルコンマスターコウさん

そんな気がしてました(笑)

ベッキーて名前入れるの忘れてたし(>_<)

ラインとは今話題のやつですなぁ…

きっとスマホだけですよね( ̄∀ ̄)


SNS! 非常に興味ありです\(^ー^)/


また3年前みたいにパチンコで稼ぎたいですね!

今のカオスの状況つかめていなくてすみませんm(_ _)m

またゆっくり話ましょう!

10 ■Re:お久しぶりです

>ベッキーさん
 
 うぉ!!!

 ベッキーさんだったのですね。

 スマフォに変えてから電話帳の移動で悩んで放置してましたのでわかりませんでした。すんまへん。

 いや、お元気バリバリでなによりです。

 そそ。カオスの進歩は半端ないですよw

 今はラインが人気かな・・・ うじゃいくらいにチャットが飛んできますよw

 んで、SNSもいいですよ。核心情報を出してます。使って下さいw

 まぁ、ここしばらくいそがしいですが暇ができたら電話しますね。

9 ■お久しぶりです

今朝は突然メールすみません(^_^;)
時間できてきたのでまたブログも拝見させて頂きますね(^O^)3長老お元気してますか??

8 ■Re:無題

>876さん

 あ~ すみません。

 そうですねぇ・・・

 基本から修得しますか?

 私の電話番号をお知らせしますので、一度お話しましょう。

 っていうか、本気じゃないとダメですよ。
 
 月に一回くらいは修行に来て頂けるならあれしますわ。

7 ■無題


こんばんは♪コウさん

最近
各シマみてグループみて台みてって
なかなか慎重に選んでるつもりなんですが
うまく的中しません!
連動台のみつけかたや時間帯とかなんか
もう分かりません。八方塞がりですわ( ´,_ゝ`)へ

波も見たりするんですが。どーしましょう

消去選択などの基本的なところがいまいちです!

それに一シマ40台で人気機種は90%くらいで
その他機種は10%で人が回してなさすぎるんですが、その他機種はどう立ち回るべきでしょう?(°Д°)
ここが一番分かりません

長文すいませんでした!
熊本なんでうちのホール来てくださいよ(^^)

6 ■Re:無題

>テリヤキ君(ツンデレ違うよ)さん

 あら、こんにちはw

 まぁ、ブログではそんなに詳しく書けんのですよ。すんまへん。

 やがて、「これしかないよね」っていう感覚が芽生えてきますですがよw

 一に洞察、

 二に洞察、
 
 三に洞察・・・ これが基本ですね~w

5 ■Re:酔っ払いのしろうです~

>あまくさしろうさん

 あははw

 こっちのスナックはいいですよ~

 いろんな意味で ・°・(ノД`)・°・

 遊びに来てくだされ~

4 ■Re:あぁ…

>ロカまるさん

 こんにちは。

 ん~

 ロカさん場合は時間帯の要素かもですね~

 朝一は難しいですもんね。

 カマやタイミングのズレはあれですね。

 更に観察時間を増やす方向で取り組んでみましょう。ダメすか?

3 ■無題

お、お、おぉぉぉ?!
ちょっとこのブログ。。。

閉ざされた鍵が開きそうで開かない。
んーー。。。
何かモヤモヤするぞぉ?

2 ■酔っ払いのしろうです~

ホールで負けるよりスナックに負けてまふ~

1 ■あぁ…

また負け負け病が再発しそうですww

なかなか勝ちが安定しませんです………


オカマも多くなってきて、考えれば考える程わけが分からなくなり

的中率も下がってきました…

今は基本からもう一回やってみてるんですが、なんか頭に入ってこないという……;;

末期…ですかね(汗

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。