2012年12月06日(木) 20時28分30秒

マスターコウのハイブリッドモードw

テーマ:劇的検証空間


こんにちは。


ピロリ菌?に犯されて死にかけていたコウでございます (*v.v)。


風邪からくる胃腸炎だとは思うのですが、ガチでヤバかったです。


もう、食事もできんしコーヒーも飲めんし・・・


暴飲暴食と宮崎の寒さを舐めていたのが原因かもです (*v.v)。


ひなりさんが言われるように・・・ 宮崎は甘くないです


宮崎は南国じゃなかったけ~って、そんなアホ話でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


森先生の事務所にいたらアルコールに不自由をしないのですね (*v.v)。


森先生 「コウさん、スナックに行きますよ!」


私 「マジすか?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


挨拶回りじゃないすか ・°・(ノД`)・°・


あ~ ママさん綺麗でしょ?


あまり写真を載せると隊長が興奮しますのでw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、昨日の話です。


ちょっと気分が良くなったのでパチンコに行ったんですが、


2台連続でスカしたのでピリっとしました (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

36シマですね。


アンディさんが36シマで負けなくなったと・・・ それが嬉しかったです。


サムライさんのグランドクロスのお陰ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これが1台目・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


時短中に当たって・・・ 伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台目・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、あの艶やかな服のお兄さん、引っ越し前のパチンコホールに来てた人ですw


何を間違ってこんなホールに来たのでしょう。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目・・・ 単発 ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

台目・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


36シマのYグループですね。1台が故障台です。


マスター消去法では写真の金さんが当たる確率は100%に近いんですが、


当たっても伸びそうにないので悩みましたが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるなら打つのが消去法依存症です (///∇//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々


5台分ですよ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、6台目・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

台目・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バトルに入っても物凄い速さでスルーして行きます ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


台目・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


鬼太郎さん、ランニングしてるだけ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ドルフィンチャンスから泡って・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


誰も当たらんので不思議に思っていたら、大当たり確率1/240でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


9台目・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


最高連チャン回数2回を超えれるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


的中率は、9/11台で、約81%。



合計9台で11812発でしたので、1台平均1312発でした。


普通のお客さんが勝てるレベルではないですな ・°・(ノД`)・°・


さて、温泉にでも行って参りますw



では、ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ちょww

>ロカまるさん

 あはは。

 マスターにできてロカマルさんにできんことはないですよw

 精進しましょう!

5 ■Re:派手な服w

>ラマミさん

 いつもありがとうございますw

 懇親会はいかがでした?

 わしも参加したいですな~

4 ■ちょww

9/11てどんな的中率ですかwww

81%て数字よりも、当てた台数の方が凄すぎますよ(;^_^A

僕はこんなに当てれません(^_^;

3 ■派手な服w

宮崎まで来るなんてコウさん狙われてますね(笑)
男にストーカーされるなんて凄いです。

ノロウイルスも流行っていますので気をつけて下さいm(_ _)m

2 ■Re:こんにちは

>しょーたろーさん

 あ~ ありがとうございますw

 パチンコは難しいですよ。

 わしもようやくこの地域の魔界に慣れてきました。

 まだ店員さんたちに気付かれてないみたいですけど、そのうちにバレるでしょう。

 バレたところで気にはしませんがw

 優良ホールで勝てるのは当たり前なんで、どうにかこうした魔界に通用する技術を上げるべく頑張ります。

1 ■こんにちは

流石です。。。
僕は最近調子悪くなってきて下降モードに突入しちゃってます・・・

給料はいったらコウさんのテキストを購入してみようかとおもってますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。