2012年12月01日(土) 19時07分35秒

宮崎市街地だぜ! 宮崎カオス大激闘の巻 後編 「大興奮」

テーマ:ホール体験日記

こんばんは。


最近は平凡な日々を送っているコウでございますw


あ、りな姫から・・・ LINE POP? 何じゃこりゃ?


インスコから画面が進まんぜよ。


ん~ どうしたらいいの?


至急、お電話くだされ (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、前回の宮崎市街地への侵攻の続きです。


もう、どうでもいいんですがw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初めて見たので打ってみましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台が自分の台の連動ポジションにあると、


かなりウザイことは確認しました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ふぅ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ、いつものホールよりいいですな。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長は神がかってましたね (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々


レディが1円コーナーで遊んでましたので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いや、マジで楽です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ライトミドルも・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


苦労しなくても当たります ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

MAXも・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

かき集めでも一万発は軽く越えるんじゃないすかね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


レディの霊感もOKです ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台狙えば1台は当たるみたいな・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


赤ガロもw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ジュボッw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットにリベンジ (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度は伸びるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTが続くと面白い台ではあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


圧倒的で・・・ 伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さんも多いし・・・ ただ、座れないシマが痛いですな。


ん~ 優良店だと思いますよ。


ダでもイケる希望がありますし、ホルコンだったら楽勝かもですw


久しぶりに興奮した出来事でした (*v.v)。


ちょっと遠いけど通おうかな

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


激アツリーチをスカすとイラつきますけどね ・°・(ノД`)・°・


では、知人のところに遊びに行きますので失礼します。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。