2012年11月20日(火) 19時39分21秒

マスターコウの史上初の記録を更新した話の巻

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


今夜は船長が眠いらしくて私も大人しくしております (*v.v)。


見知らぬ土地なので一人でパチンコに行ってもつまらんのです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


関係ないですけど・・・ 


ウルトラワイファイのアダプターが故障しました ・°・(ノД`)・°・


どうやったら壊れるのか聞いてみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、先日の話です。


わしのパソコンの再生化計画が進んでいる模様です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

大丈夫かな?


あ、お客さんがあるように見せかけるのが上手でしょw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガスストーブでソファーを火事にしかけたのは私です。


本当に申し訳ございません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、出陣 ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いや、あれなんですよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

当日はレディのお手伝いをする予定で・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙に臭かったんですが、ウ○コ台をガンガンと回していまして・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いくらなんでも当たるだろうというくらいに・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長はあれですね。


さすがにカオスの看板を背負えるくらいの実力があります。


もう、何十回と一緒にパチンコやスロットをしてきましたので・・・


あんまり誉めると有頂天ホテルになりますので控えめに書いてますけどw


そろそろ師範を越えるかもしれません。


でも、まぁ、師範の洞察力も半端ないですので微妙ですけどね。



さて、史上初の何とかというタイトルでしたけど・・・


はい、マスター人生、たぶん、10年来くらいの出来事でした。


稼働時間は3時間くらいでしたけどね


マスターノーヒットでした ・°・(ノД`)・°・


無理。


もう、言葉がありましぇん。



は、ありとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ご無沙汰しております。

>タカさん

 おおお!

 タカさん、お元気でしたか?

 みんな寂しがってましたよw

 また参加して下さいw

 SNSに入るといいですよ。

 楽しいですよ。たぶん・・・w

7 ■Re:無題

>迷彩弍型さん

 

 ・°・(ノД`)・°・


6 ■Re:マジですか!!!

>ロカまるさん

 あははw

 はぁ・・・

 って感じのホールが多いので苦労してます。

 まぁ、故郷の魔界とあんまり変わらないですけどね。

5 ■Re:そろそろ

>CRAYONさん
 
 あ~ そんな感じでふw

 船長も会いたがってましたよ~

 「ガチンコバトル in 伝説のえびパチ」でもしますかw

 土曜日は泊まりにきていいですよ~

4 ■ご無沙汰しております。

お久しぶりですコウさん(^_^)


音沙汰無しで申し訳なかったですm(__)m

あまりに負けが続いてしばらくギャンブルから離れておりました。



仕事してなかったのでめちゃダラけてました(笑)


ようやく仕事も見つかり落ち着いてきたところです。

コウさんは相変わらず凄いですね(笑)びっくりです

以前の様に夜更かしはできませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

3 ■無題

マスター降格!!

2 ■マジですか!!!

マスターでもそんな逆奇跡が!!!

お、おそろしい・・・・

てか、船長も師範も雲の上に行きすぎですよ(´・д・`)モウ・・・・・

1 ■そろそろ

恋しくなってきましたよ♪

ついこの前まで、数分で遊びに行ってたんですがねぇ

時間見て、遊びにでもいこうかなぁ
船長も活躍してるみたいだし、もう、追い越してますよ…たぶん

こっちの現場は、相変わらずのう○○化ですね

寒いですので、身体は大事にしといてくださいよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。