2012年11月15日(木) 15時22分48秒

閉店前のARTの上乗せの文句は・・・ 誰に言ったらいいの?

テーマ:魔界村巡り


こんにちは。


けっこう、パチンコに行ってますね (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


・・・ パチンコホールには見えるんですけどね。 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


アラビアンラッシュに2台入って2000発って・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お呼びがかかりましたので撤退します (*v.v)。


夜までいても負けていたかもしれません。


36シマもかなり楽になったんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、夜の部・・・


レディの台を選んで・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

わしと船長は自力で・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長の場合は座って簡単に当たらないと心配します。


当たるときは早いですのでそれがないと怪しいのです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台は初めて打ってみましたけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お! なんじゃ? 白ひげじゃないの?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


し~ん ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、これか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


大げさな思わせぶりの演出ばかりですな。


最近の台は射幸心の煽りすぎだと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そろそろ当たるべw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


時間切れ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


閉店10分前の上乗せ+300Gという気の毒なお客さんが・・・


まぁ、船長なんですけど (*v.v)。



これ、嫌がらせなのかともと思いますけどね。


+300Gって・・・ 純増1.5枚でも約450枚は保証の範囲なわけで、


ボーナス確率も考えたら、1~2回は当たっていいですよね。


そうしたら、普通は800枚くらい出てもいいです


更に上乗せもありえるでしょうから、普通、1000枚くらいは超えますわね。


20スロであれば、20000円です。これをホールが還元しないわけです。


その金はどうなるの?って思います。



そこで割数の調整が可能なホールシステムが介入していると言うなら、


A台で還元しなかった金をB台で還元するという流れにもなるでしょう。


しかし、パチンコホール建前は完全確率の産物です。


ですから例えば、訳ありのA台で還元できんかった金を、


きっちりとB台で還元することは不可能です。


その差額や金は誰がもらうの?って疑問がいつまでも残ります。


実際にはどうなっているのでしょうね?



本来は、メーカーが提示している平均確率に基づいて、


出玉が確定している場合にはきっちりと還元をするべきだと思います。


現状のパチンコホールの大多数は、


閉店間際の確変やARTの上乗せ・ストックなどで、


どのように考えてもお客さんが損をしているようにしか見えません。


全国規模であればとんでもない金額になるかと思います。



「閉店ですので当たっていてもすべて無効です」って話は、


ホールにとって都合がいいだけの話だと思いますけどね。


広告の規制で還元率を下げてユーザーを苦しめるくらいなら、


そうしたところを先に改善して欲しいと思ったりします。



そそ、広告の規制も表現が穏やかになっただけであって、


コマーシャルをしているのは変わりなく、その経費も変わらないのであれば


客引きができないホール更に還元率を下げるのは当然のシナリオです。


今後もパチンコ業界は多くの課題を残すのでしょう。



極端な新台の入れ替えをせずに、還元率を引き上げる・・・


それだけでお客さんは増えると思いますけどね。


回転率を上げるために1円パチンコや5スロを導入しているんでしょけど、


そんなホールでもガラガラの閑古鳥だったらもうダメでしょう


そんなに単純な話でもないのでしょうか

ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、ちょっとはご機嫌のレディでした。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ジルバさん

 おお!

 お久しぶりです。お元気でなによりですw

 そうなんですよ。

 ARTの残骸処理に店員さんも苦労されるでしょうし・・・ ただ、そのコインの扱いはどうなってるんでしょうね。お客さんに還元したことにして計上してるのかもw

 最近は簡単にリセットできるみたいですけどね。ようわからん不思議な世界ですw

1 ■無題

お久しぶりでっす(((o(*゚▽゚*)o)))

閉店取りきれずの話は、どーにもならないっすよねΣ(・□・;)

お客さんからしたら、当たった権利の消失ですし…
お店からしたら、閉店後の仕事が押しちゃうっていう……

24時間営業になるのが一番イイんすけどねぇ…
あ、でも、それだとお店の負担ハンパないんすかねぇ…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。