2012年10月30日(火) 22時42分10秒

スーパーデッドラインをいじってみるw 前編 「出てもいいよね」

テーマ:極・検証モード


こんばんは。


今日も夕方から・・・


黒帽子さんにRT機種の説明がしたくて打ちに行ったんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


似たようなRT機種が並んで数台あるんですけどね。


ベース内では最もマシなモジモジ台を選択して・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誠に申し訳ございませんが、バケの連続で切れました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こりゃ、負けたくね~と思いましてガチで選びます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ベース全死亡、チェーン全死亡、セル全死亡、サザン全死亡、


LPだけがちょびっと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


スーパーデッドラインでしたね。


ただ、バケの後に100回転は追ってます。


もう止めようかと思ったんですが、一台くらい出ろバカ~みたいな感じでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


メタルロード(上乗せステージ?)ですね。


実はこの台、RT機種かと勘違いしてました (*v.v)。


バリバリのART機種なんですね

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ、メタル卵みたいなのがこんなにウヨウヨいるのに、


一匹も倒せないなんて・・・ どんだけ弱いんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


倒していないのにゲーム数はちゃっかり上がります。


演出はどうでもいいって感じですなw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


同じおばちゃんの4画面ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


結果的に4~5時間くらい座ってましたけど、


このボスみたいな人が出てきたのは一回だけです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

出てもこのくらいの枚数で終わりますので止めようかと思ったんですが、


フェニックスモードに移行しましたので粘りました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

強スイカ・強チェリーの連発なんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


セブン何とか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

メタルロードは合計で8回、セブン何とかは合計3回入りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ラインにも書いていましたけど、この時点でシマ最強の台でした (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3000枚オーバーした頃からリプレイの強烈な連続発生でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガチで気の毒なくらいに他のお客さんの台は・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の台に釣られてお客さんが座って打つのですがどうにもなりません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この時点で、このホール最強の台になっていました (*v.v)。


スロットは120台ありますけど、1/120の確率だったと思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が終わってからも関連台は当たりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


たまには一台で出もいいですよね


4000~5000枚クラスの台になったので関連台がほぼ死亡遊戯でした


そして欲深い私は次の台を・・・ 


 

では、続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:無題

>サムライさん

 そそ。

 そう考えて昨日はMAXをいじってみましたw

 結果はブログで書きますよん。

3 ■Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん

なるほどね(^_^)ノ

多分僕もその台をえらぶでしょうね←えらそー(笑)


その日か、最低次の日に返してくれればやりやすいですが、うちのマイホでは、その日か、翌日には必ず返してくれます
そうなると、こうさんのホールは、artなのに、フルスペ並の波の荒さがありそうですね(-.-;)

当たるけど伸びない

これは本間にキツいすからね(-.-;)

オスイチで当てても、負ける可能性が出てきますからね(-.-;)立ち回り次第では(-.-;)


まだ僕はホール環境がましなので、絞り込めば、メッタにそんなことないですが、僕もこないだのあれはイライラしましまからねー(-.-;)

12台当てて、コイン一皿カチカチが最高でそこから増えない…

ホールに遊ばれた気分と、稼働が多くなると、空きだいにチャンスがきにくくなりますもんねー(-.-;)

この最強デッドライン
フルスペの機種なんかで活用すれば、結構爆発クラスの台の絞り込みの材料に使えないすかね?

2 ■Re:無題

>サムライさん

 あははw

 それはそれは長いスパンでのタイミングがマグレで適合したんでしょうね。

 いつも似たような状況化で似たようなタイミングで当てたりするんですけど、なかなか伸びません。

 デッドラインの内訳は・・・ 背面が3日ハマリで更に回収するような状況で、ベース①が昨日までちょこちょこ当たっていて今日は無理状態、②は完全なうんこ台、一日でのハマリではないですが④も-4000枚、⑤も-4000枚くらい・・・ 他のチェーンさんやセルさんも似たような感じですね。対角LPがバケを引いたの・・・ ③しかないですね。

 たぶん、本当は他の新人のお客さんとかに出す予定の台とかだったのが、誰も座らなくて見せ台にならないのでしょうがく私に出した・・・ みたいな。

 この台に4~5時間座っていましたけど、シマ内の他のお客さんで換金できる人がいませんでしたので私も危なかったと思います。

 昨日は4台当ててますけど、1台の平均では1434枚になりました。12台当てて最高で1100枚の日とかもありますので、どれだけ伸び率が重要かがわかりますわね。

 平均値が1000枚も違ったらやりきれんですわw

1 ■無題

うらやまーな出玉感すね(T_T)

スーパーデッドライン

1日のデッドラインだけでは出来上がらないでしょうね(-.-;)

過去何日のデッドラインから引っ張ってこられたんですか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。