2012年10月22日(月) 13時09分10秒

36シマ対策劇的進化論・・・ たぶんw

テーマ:極・検証モード

 

こんにちは。


久しぶりに希望のある話ですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、関係ないですけど、ファミレスで記事を書いていたんですが


これは何でしょう? と、ラインにっけたら・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


しろうさん 「髪が長い女性の霊 (>_<)」


ちょっと面白かったです。ありがとうございましたw


確かに、左側のモヤ?はが長い女性に見えますわね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、正解は、「梅こぶ茶」でしたw


んで、ドリンクバーで3種類のスープを飲んでましたら・・・


店員のおばちゃん 「お客様、スープは飲まないで下さい」


田舎者でごめんなさい ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、36シマなんですが、皆さんも40シマなどと比較して、


激アツ反応の体感発生率が高いと思われていませんか?


「36シマは反応は出やすいけど当たらない」


私も宮崎に行くようになって36シマに通いましたけど、


体感的にでも40シマの1.5倍くらいの激アツ反応を感じていました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな状況で当たり少ないのですが反応だけは出やすい・・・ みたいな。


同じ機種でもそうですね。


例えば、40シマのAKBと36シマのAKBでは、


一日を通しても一台当たりの「平均激アツ反応発生回数」が違うと思います。


36シマでは、当たらなくても激アツリーチが出やすい・・・ 


そうした体感になるかと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


40シマでは3~4台を打ってもスーパーリーチにもならないことがあります。


しかし、36シマでは一定の絞込みで1~2台でも打てば、


ほぼ1台は激アツ系のスーパーリーチが出ることが多いですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


船長も同じことを言いますので、


宮崎のホールに行くようになってからよく考えていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何でも深く考えてみるものですね。


36シマでの制御の解明と同時に見えないものが見えてきつつあります。


サムライさんが36シマ簡単に当てやすいって言われるのもそうですね。


夏さんの制御理論もそうかもしれませんし、隊長のポジポジもそうでしょうね。


私も36シマに通いまして自分の的中率を冷静に見ています。


たぶん、40シマより的確に当てているかと思いますね


ホールさえまともなら何とかなるかもしれない・・・ そんな感想を持ちました。


これも皆さんのお陰ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ この魔界ホールを喩えるためにある動物の写真を・・・


後は・・・ 「鹿さん」ですなw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


そんなこんなで、全国36シマの魔界ホールに通われる皆さん、


ブログでは公開をしませんが、何とかお役に立てる可能性が出てきました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


カオスも5年目ですので、いい加減に普遍性レベルを強化したいです (*v.v)。


あ、末番とかの話ではないですよ。

カオスでは末番は意地でも使いません (///∇//)

以上、検証報告でしたw


ありがとうございました。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:!?

>黒帽子さん

 ありがとうございますw

 SNSでぼちぼち公開しています。

 当地の36シマは稼働率と還元率が低すぎるのと、遠隔疑惑で営業停止になった経緯がありまして避けていたんですが、船長のホールに通い出してから仮説の立証ができてきました。

 ですから、もう検証は必要がないと思いますのでそのまま活用をして頂きたいです。

 40シマと同じく、今までは無関係だと考えていた台が連動しているという理屈を突き止めましたので消去選択をする上ではかなり有効かと思います。

 いつでもいいですのでお知らせ下さいw

13 ■!?

「劇的進化論」!!!

テキスト販売したりするのでしょうか?

検証協力などしたいのですが・・・。

12 ■Re:Re:こんばんわ

>ホルコンマスターコウさん

 お久しぶりですw

 お元気でなによりです。

 もう、5年目ですね~ 私も歳を取りました。

 年々と還元率が下がりますので私達が住むような田舎ではありえないくらいの惨劇が繰り広げられております(笑)

 あ、新作の件でお電話しましたがそのままになってました。時間があるときにお電話しますね。

 ではw

11 ■Re:こんばんわ

>ゼブラさん

 そうですねぇ~

 わしは初めてのホールは好きですw

 けっこう当たりますもんね。

 うちのチェーン店、わしのブログを知ってるみたいで、店員さんがよそよそしいので疲れます。

10 ■お久しぶりです

早いもので5年になりますか(*^o^*)一期生ですが現在は幽霊部員です。先日は夏さんに愚息の悩みを聞いて頂きアドバイスを頂きましたm(_ _)m 毎日戦いです。いつ楽になるんだろう!

9 ■こんばんわ

コウさん私も田舎者です(笑)慣れない店は緊張しますわ(^_^;)

8 ■Re:無題

>サムライさん

 あははw

 昨夜はご苦労様でした。

 フリーズで数百枚とか、潜伏引いて200回転とか、時短中に上皿の玉がすべてなくなって追銭とか・・・ 魔界では奇妙な出来事が多くて楽しいですよw

7 ■Re:Re:Re:ズコー

>あまくさしろうさん

 あ~ まじすか?

 ラインで書いときますねw

6 ■無題

36島いいでしょ(^o^)

ホールの出す気にもよりますが、魔界村よりはいいかと体感してるのでは


フリーズ引いて400マイとかはキツイでしょ(-.-;)

流石マスターす(>_<)

是非僕のマンションの隣にお住みくだしい

5 ■Re:Re:ズコー

ありますよ(笑)大した規模じゃないすけどね(笑)

4 ■Re:ズコー

>あまくさしろうさん

 ファミレスのドリンクバーなんですけどね、けっこう美味しいですよw

 あ~ 天草の刺身を食べたいですね~

 しろうさんの会社で忘年会とかないですか?

 

3 ■Re:36島

>夏の簾さん

 あははw

 つっこみが欲しかったので書いてみましたw

 でも、36シマって慣れると楽ですわ。

 あんなうんこみたいなホールでも当たりは取れますね。

 まぁ、強軸とかはないですけどw

2 ■ズコー

昆布茶でしたか…

1 ■36島

慣れればベタな40島より当てやすいはずです…更には高ポテンシャル台の読みもわかりやすいかと思いますよ
末番…意地とかそういわずに柔軟に対応すべきやと思いますが、36島49有りの末だけは当たらんはずです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。