2012年10月10日(水) 00時26分35秒

村田さんに魔界を経験して欲しかった日 前編

テーマ:全国懇親会のご報告

こんばんは。

前日の土曜日の話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな田舎までありがとうございますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あれ? 村田さん、女性だったっけ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


福岡の村田さんですね。男性ですw


長崎でお会いしてから2年くらいになっていました。


身長も伸びられて満足しましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


えっ、わしですか?


最初は立ち回りを見ておきますとか言いながら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びないのでだんだんと腹が立ってきます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

前半はプライドで写真を撮影する気もなかったんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


一応は写真を残しているのがマスターです (///∇//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

村田さん・・・ あ、仮名ですよ。


いつもはウ○コ台みたいなキャッツアイが止まらなくなりました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々


わんわん単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しょうがないのでMAXのシマへ・・・

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

天授さん、擬似連×4回でも普通にスルーしますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

同じ演出で同じカットインばかり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


やばいとは思っていました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ケンシロウくんが負けたときの黄色い汁みたいなのを撮影したかったんですがw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく来ましたか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、当たっていないです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


何だかんだでSTに入りましたが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


このお姉さんが、この戦いが美しいとかどうとか言っていましたけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ST100回転で一回も戦わないでスルーとか許されるんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、おかしいでしょ?


村田さん、初めて来たホールで5000枚近くって。


わしは何百台と当ててもこんなに出たことはないですね。


非常に怪しいホールだとその話ばかりしていました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


では、一日目を終わります。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんにちは!

>プピーマンさん

 あ、プピーマンさんだったのですねw

 お世話になりました。印刷版はその都度、自宅で印刷していますので、稀に印刷ミスなどがあったりします。インクのかすれやページがなかったりしましたら再送しますのでご遠慮なくお知らせ下さい。

 それと、要点を整理した参考資料を考えています。文字数ばかりが多くて・・・
 
 実際にホールで使うのは、移動経路を基準とした台の強弱の見分け方と優先順位的なグループや台の状況判断なんですね。

 まともなホールであれば技術力さえ上がれば何とかなりますが、あまりにも還元率が低いホールでは技術力+強靭な精神力+霊感?などの要素も必要になります(笑)
 
 笑いごとでもないのですが、船長のホールとかではガチでヤバイです。

 では、パチンコに行かれるのであればどうか負けないで下さい。ありがとうございました。

3 ■こんにちは!

先日資料が届きました!
非常に濃い内容なので覚えるのに大変ですが頑張ります!!

2 ■Re:ありま…

>ロカまるさん

 そうなんですが・・・

 よう見たら、やっぱり村田さんが選んだ台くらいしか可能性がなかったんで、村田さんの実力なんだと考えたりもしています。

 でも、伸びすぎですね。

 わし、このホールで年間100日は打ってますけど、一日に平均5台くらい当ててますので、年間500台くらいは当ててます。

 しかし、パチンコでも4万発オーバーはありませんし、スロでも3000枚オーバーは1回もないですね。

 怪しい・・・

1 ■ありま…

非常に怪しいホールですね(笑)

まさしく魔界www

僕的にいえば、初めてレッドウォーリアを見た時と同じくらい怪しい……って感じですねwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。