2012年09月30日(日) 21時42分46秒

パチンコのことを忘れた日!? 後編 「魔界」

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


では、続きです。


パチンコのことを忘れる?・・・ ありえん (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


待ち合わせをしていたんですけどね。


船長 「コウさん、他のホールに行きますよ!」


レディ 「コウさん、早く、早く!」


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私にしてみたらどこも魔界なんですが ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あまりに回らないのでデモ画面が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ハルさんが打ちたくなるので避けていたんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

レディの霊感パワー炸裂ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


激熱保留?で青シルエットなんですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たるときには何でもいいみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レディ 「何してるの? 早く当てなさい!」


船長 「 ・°・(ノД`)・°・ 」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


けっこう、やばいですよ。このホール。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私の隣で当てて自慢の船長。


船長 「コウさん、腕ですよ。腕w」


私 「いや、あんたは当たらんって言ったでしょ。


   しかも、わしの玉やし ・°・(ノД`)・°・ 」

ホルコンマスターコウの虎視眈々


えっ、結果ですか?


毎度のようにデジャブを繰り返しております (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々


お買い物w


そこまで呑まんでしょ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


稼ぎが悪いのでファミレスなのではありません。


お店が開いていないのです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


おしまいw


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。