2012年09月22日(土) 21時28分11秒

赤だし親善大使の旅は続くよw 第四話 「継続」

テーマ:全国懇親会のご報告

こんばんは。

え~ 続きですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ロンさんには何かとお世話になりまして、本当にありがとうございました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ロンさんが熊本で自爆していないか、


興味津々のサムライさんからチャットの連発でしたね。



サムライさん 「ここ、コウさんの自宅ですか?」


私 「そうですよ~ ヘ(゚∀゚*)ノ」


ホルコンマスターコウの虎視眈々

サムライさん 「居酒屋じゃないですかぁ?」

ホルコンマスターコウの虎視眈々


私 「どんなアル中なんですか (*v.v)。」


爆笑するロンさんの図w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、ご当地名物の「カツカレーうどん」ですw


ロンさん、これを食べるのが目的だったのですね。


ご満足を頂いたようで嬉しかったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それから献血をしに神社へ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


蚊の大群に追われながら ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


なかなかの交通量ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「超絶!真・魔界村」へ到着ですw


泣く子もいません ・°・(ノД`)・°・


ここで2時間くらい苦行をして帰りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ、お別れです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ロンさん 「それではコウさん、長旅、頑張って下さい!」

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私 「いやいや、わしが帰ってもしょうがないでしょ。」

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


赤だし親善大使の旅はまだまだ続きますw


次は広島ですね。モナモナw


っていうか、特急電車で2両って (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それから魔界で負けましたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

急に寂しくなってぽか~んとしていました (*v.v)。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ご無沙汰しております。

>ロンさん

 え~!

 まだ帰り着いていなかったんですか?

 大変ですね~
 
 名古屋はですね、そこから鹿児島の方向に向かって泳げば大丈夫ですw

 途中で隊長が船でひろってくれますので、それまで何とか生き延びて下さい。

 また近々、お会いしましょうw

3 ■ご無沙汰しております。

熊本では大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

ところで名古屋はどっちか教えて頂けないでしょうか?

赤味噌の匂いを辿って何とか四国迄は来たのですが、香川のうどん出汁の匂いに阻まれて、追跡不可能に陥りました。

救出を待ちます。

2 ■Re:今度

>あまくさしろうさん

 あ~ いつも忘れてますねw

 すんまへん。

 そうそう、宮崎にも観光スポットが多いですよ。

 お客さんをシカトする店員のおばちゃんがいるレストランとか、最高2箱の魔界ホールとか・・・

 なかなか想い出になりますw

1 ■今度

お邪魔する時はカレーうどん連れてってください(笑)あ、あと手相を見てくれるマスターのとこにもお願いします(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。