2012年09月13日(木) 05時03分40秒

緊急告知!!! 他人の空似 VS ツ○駒 !!!

テーマ:パチンコ技術比較

こんばんは。

さて、あれですねw


タイトルは大げさのように思われるかもしれませんが・・・

現実に、けっこうなガチのイベントになるかもですねw


面倒なので事の経緯はちょっと省きます (*v.v)。


私達もあれなんですけど・・・

世の中にはパチンコの攻略組織などがけっこうあります。

それで、実力もないのに痛々しいことを言う人達もあるようで、

そろそろ、白黒の決着を付けてもいいように考えていました。

ガチンコバトルですかね?

能書きや妄想などいらんでしょ?・・・ みたいな話です。


実は、私、他人の空似さんとは会ったことないです。

いろいろありまして・・・ 

これもラオウさんのお陰なんですが、結果的にお互いに理解できる・・・

同じパチンコの世界なので、似たような苦労をした共感性みたいな。

そして、人間対人間として、まともにコミュニケーションができる。

私が年下ということに関係なく・・・

そう、仮に私が空似さんより年上でも尊敬できるところを見つけました。


まぁ、カオスの内部でもいろいろありましたけどね。

今後もあるかもですがw


ただ、他人の空似さん、最初にお話を頂いたときに、

ひとつだけ約束をして頂きました。

「私に嘘だけは言わないで下さい・・・」


私もそろそろ40歳になりますけど、相手の嘘は見抜けるようになりました。

パチンコのホールシステムについて、

まぁ、機械ですけど、そこそこの解析に成功してきている人間でもあります。

ですから、人間についてもだたいたいはわかるのですね。

サムローくんには騙されましたけど (*v.v)。


んで、「他人の空似氏」・・・ 本当にパチンコの実力があるかどうか?

私はあると思いますね。

ただ、皆さんが空似さんのようになれるかと言えば、それは努力しだい。

そうとしか、今は言えません。

自分の長年のパチンコの経験での感想です。

私が現場で見たことがないので・・・ そうした理由です。


それは、カオスも同じですね。

どれだけブログでヒントやノウハウを書いてもわからん人はわかりません。

それだけ自助努力が必要な分野であることは間違いがないですね。

正しい努力に比例して成果は上がってくる、それだけは言えます。


パチンコの攻略業界には様々な創始者の方々がありますけど、

各自が他の組織について普通は関わりを持ちません。

プライドがあるからですね。

自分の技術に自信があれば他の何かについてはスルーする方向で考えます。

単純な話、自分の技術に自信があればそれを普及させたいと思うだけで、

別に他の組織の技術を批判したり貶したりする必要もないのですね。


それで、今回の話なんですが・・・

ん~ 電話での対話形式でお知らせします。


コウ 

「空似さん、どうすかね? カオスに対してもそうですけど、

批判どころじゃなくて、名誉毀損になるようなことまで書いている人がいます。

気持ちもわからんではないですが・・・ 寂しいですね。」


空似

「コウさん、スルーでいいんじゃないですか?

わかって頂ける人だけに伝われば、それでいいと思います。」


コウ

「あれですかね? 例えば、やっぱり現場で証明できるかのバトルをしたら?」


空似

「空似は誰の挑戦でも受けて立ちますよ。」



コウ

「マジすか? ツ○駒氏とも戦いますか? 一度は逃げましたけど?」


空似

「全然、OKです。現場でどちらの実力が上か、それを証明して見せます!」



コウ

「キャーー! でも、また逃げますよ。」


空似

「場所を指定するなら、ツ○駒氏のホールに自分から行ってもいいです。

そして、ハンデをあげます!」

コウ

「何のハンデ?」

空似

「5000発のハンデを上げますよ!」



コウ

「あははw マジすか? それで勝てる自信ありますか?」


空似

「そもそも空似はツ○駒氏など相手にしていませんでした。

素人さんとの出逢いがあったときに名前を知ったくらいです。

現場で証明ができない人間など何の興味もありません。」



コウ

「ん~ やっぱりそうなんですね。私も同じ意見です。

パチンコの技術は現場で証明ができてなんぼの世界です。

技術の種明かしなどしなくてもいいのですが、

それを証明できなければ何も知らないのと変わらないと思いますね。」


空似

「ツ○駒氏については何の興味もないですが、

もし、文句があるのであれば正々堂々と勝負をしてもいいです。

ツ○駒氏が空似を負かしたら自分の技術を宣伝してもいいし・・・

ハンデをあげても負ける気はしませんけどね。

実力もないのに偉そうなことを言う人間は問題外です。」



コウ

「そうですねぇ・・・ これで逃げるなら、かなり痛いですね。」


以上、空似さんと私の今夜の会話を部分的にご紹介しました。


単純な話、他人の悪口ばかりを言っているツ○駒氏への決闘状ですね。

数少ない取り巻きの皆さんも薄々は気付かれていると思います。

本当に実力があるのだろうか・・・

実際にファミリーの皆さんがパチンコを辞められたり、遠ざかったりと・・・

それは悪いことではないのですが、

「伝説の何とか」であるならば、そう、一度でも証明して欲しくないでしょうか?

ここで逃げたら・・・ どう思います?


懐かしいサムローくんと同じかもしれません。

伝説の技術の種明かしも必要ないですし、TVの取材もありません。

公平な立場でのガチンコバトルです。

しかも、空似さんはツ○駒氏のマイホールに行ってもいいと言われます。

どうですかね?

これは逃げることができないのでは? 


正直、私は期待していません。たぶん、理屈をこねてお逃げになるでしょう。

数発打法の創始者とか言っていても、所詮は・・・ そんな感じですね。

期待はしませんが、自作の良識や器の大きいところを見せて欲しいですね。

まぁ、正々堂々と戦うまで何度でも書いていいですけどw


えっ? 私ですか?

一度、当事者に逃げられましたので興味はないのですが、

熊本まで来て頂けるならガンチコバトルしますよ。

私は実力が何となくでもわかりますので・・・ 来るならお相手します。

空似さんもそうですが、これがガチで看板を背負っている人間の態度ですわね。


さて、今回は異例の内容でしたが、

空似塾の皆さんも興味を持たれると思いますので、

お暇な方々は応援でもお願いしますw

ツンファミの皆さんのコメントも受け付けますので、どうぞw

あ、カオスの皆さんは、まぁ、気分でw


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■Re:無題

>白ひげさん

 あははw

 たぶん、わしがボーリングの本やコーチをしていても文句を言う人は出てくるのでしょうね。

 30年前からその投げ方は知っている!・・・ みたいな。

 疲れます。

31 ■Re:僕の知らない間に…

>ロカまるさん

 そそ。
 
 市民活動家みたいになってますね。

 まぁ、そもそもカオスの話が本題だったみたいですが、既に話がずれて他の組織の話になっている時点で論点の問題は不毛になっていると思いましたね。
 
 悪口を言いたい人が集まっている・・・ そこに希望でもあればいいのですが。

 パチンコで勝てなくて文句を言っているのであれば、少しでも勝てるようになる努力をしたほうが良いかと考えますし、市民活動をしたいのであれば、攻略情報を売る人は絶えませんのでパチンコホールを日本から消すような運動をしたほうが早いようにも思えます。

 あ~ どうせするなら、パチンコ攻略組織のレビューサイトでも作ればいいかもですね。格付けみたいな。

 (1) 料金形態
 (2) 技術内容
 (3) 実用性の評価
 (4) 組織の空気
 (5) 主宰の評価、人間性

 パチンコに興味がある皆さんが集まっているのでしょうから、無料オンリーでも他の組織を見つけたり紹介したりして、そうした運動をするなら誰かの役には立てる気がします。

 まぁ、あの掲示板でも中には事実もあるかと思いますけど、妄想や悪口を言っているだけではいつまでも進歩がないように思いますね。

 っていうか、被害者を救済?することが本来の目的ではなくて、他組織を蹴落として自分達の評価を少しでも上げることが目的のように感じてなりません。ですから、妄想や悪口で終わっている・・・ そう感じました。

30 ■無題

久々です。
パチンコを遊びと捉えるかは自由だとおもいます。パチンコで飯をくうかも人にとやかく言われることでもないきがします。
例えばボーリングって俺は娯楽と思ってますがボーリングで飯くってる人はだめなのかなぁ?

まあみんな仲良くいきたいものです(笑)無理だとおもいますが

29 ■僕の知らない間に…

もの凄い事になってますねf^_^;

何か「有料」と「無料」の善し悪しというのが元々の論点だ~

とか主張している方がいらっしゃいますけども、カオスの技術を詐欺呼ばわりされているんですから

話しの流れとして、こうなるのは当たり前の展開かと思ったりしますww

僕ごときが相手側の悪口になる様なコメントは十年早いかと思いますが…(汗

28 ■Re:了解です。ここまでにしたいと思います。

>チェスタトンさん

 ああ、すみません。

 「パチンコは遊びではない。人生である。人生を生きるのに国民の三大義務の一つである労働は不要、いやむしろこれこそがコウという一個の人間の労働であり義務である」ということですね。

 お好きなように解釈をされて構いません。

 まぁ、生活保護の件もそうですけどね、生活保護を受け取る人などを批判するような風潮がTVなどで流れていまして、私がブログで生活保護など受けていないと言うと角が立つように感じたのも理由のひとつです。生活保護が必要な方々もあるわけで、それを批判するようなことをしたくない・・・ みたいな。

 それと、パチンコの技術を学びたい方々が、もし、その疑惑?が理由で辞退されるならそれでいいと判断しています。そんな気持ちではパチンコは勝てるようになりませんからね。

 相手が誰であろうと、自分が進歩したいなら学び尽くす、このくらいの皆さんとご縁が頂きたいですね。

 そもそも、ツ○駒くんが何かの恨みで言い出した話でしょうけど、そんな口車に載せられている時点でアウト認定でもあります。

 あと、母子家庭とか、脱税犯とか、親不孝とか、盗撮魔とか、レシート捏造、レシートCG、フィクション、盗作もあるか・・・

 もう、疲れました。

 パチンコで納得をされたい方々が参考にされたらいいだけの話だと思います。

 では、ありがとうございました。

27 ■Re:ん?

>黄昏パチンカー★コウイチさん

 ひぃいぃぃぃぃいぃ~

 ごめんなさい。

 もう、おしまいにします。

 あ、夏さんも喜んでたからw

 ダメすか?

26 ■了解です。ここまでにしたいと思います。

なるほど。ありがとうございました。

「パチンコは遊びではない。人生である。人生を生きるのに国民の三大義務の一つである労働は不要、いやむしろこれこそがコウという一個の人間の労働であり義務である」ということですね。

最後に。今の文言(生活保護?・・・ 明日にでも申請してみますw)は、これまで生活保護は受けていない、ということを意味するものと理解します。
であれば、これまではぐらかしていた件は何だったのか、と思いますね。
カオスのメンバーさんの中にも「まさか生活保護を受けていることは無いだろう……」と思いつつも、心配している方もいると思いますし、これから先カオスに入りたい人もなんだかなぁ、と思うでしょう。
「人は見た目が九割」なのは、言うまでもない話で、特にすぐに波風立つWebならばなおのこと。

「僕は生活保護を受けていません。下らない言いがかりはやめていただきたい!」と言えばいいんですよ。
何故いちいち挑発するようなことを言うのでしょう。理解されないならば最初から拒絶する、という意思でもあるのでしょうか。
その点のみ気になりました次第です。では、ご自愛くださいませ。

25 ■ん?

また、遊んでるの~?(笑)

とっくに飽きてるんすけど...あんまり相手するといい加減に引きまっせ…マジで。

今までの経緯から本質は見えてる…関わることに生産性はありまへん!

24 ■Re:・・・・

>黒わんこさん

 ん?悪者?

 そんな話はどうでもいいのですが、

 ロンさんに盗撮をお願いしていますので、気付いていないふりをして下さいw

 10人くらい集まるのでしょ?

 いいなぁ~w

23 ■Re:有料だっていうのが悪いって言ってるじゃないですか

>チェスタトンさん

 ん~

 遊び方を有料でお伝えしてるわけではないので何ともご返事ができません。

 それで得た金?・・・ 何に使えば許されるのかと考えますけど、空似さんみたいに寄付金とかにしろという意味でしょうか。

 生活保護?・・・ 明日にでも申請してみますw

 あ、社会で働けって話ですか?

 私もニートの皆さんと同類かもしれませんね。

 「働いたら負けだと思っている」・・・ みたいなw

 ご説教ありがとうございます。
  
 (1) 「パチンコで飯食うをヤメロよ」

 (2) 「パチンコは所詮遊び」

 余計なお世話と遊びとして捉えていませんので・・・

 パチンコを遊びや趣味として捉える方々はそれでいいと思いますし、別にカオスに興味を持たれる必要もないかと思いますね。

 又、パチンコで勝った金の使い方について・・・ 良識のある伝説のホルカーファミリーはどのようにされているのでしょう?

 あと、ブログで電波時計などのアフェリエイトで小遣い稼ぎをしていた人は・・・ 別に許されるのでしょうか。

 今後、私の判断ですが・・・

 返信をする必要がないメッセージやコメントであると確認した場合には、ご返事をすることを止めます。

 正直、疲れました。すんまへん。
 

22 ■・・・・

ワンモアのとこにも苦言を入れましたので、平等にこちらにも入れます。

自分のケツは自分で拭きましょう。

・・・・ああ、もうおいらはどうせ悪者です。

21 ■Re:無題

>黒帽子さん

 お世話になります。

 そうですね。

 ホール側から何らかの工作?が入れば適正な判定ができない可能性がありますね。

 もし、ガチンコバトルになれば、そうしたところも気を付けます。ありがとうございました。

20 ■Re:哲人…。鉄人…。

>谷中さん

 ありがとうございます。

 カオスも完全ではありませんので、今後の努力でそれに近付けるように頑張ります。

 まぁ、私も性格が悪いので・・・ 反省します。

19 ■Re:無題

>夏の簾さん

 そうそう、他組織をデタラメと言えるのであれば、その根拠を示すことが人間として必要なものがあるように思います。

 結局は、どうでもいいみたいですもんね。

 それに気付かれる方々が増えることを希望します。

18 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あ~ それいいアイディアですね。

 思い付きませんでしたw
 
 さすがです!

17 ■Re:まあ

>いさティさん

 そうすね。

 自分達の都合でころころと言うことが変わるのはそした教義があるのでしょう。

 変幻自在の揚げ足打法?・・・ みたいな。

 疲れる。

16 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>夏の簾さん

 あ、何かしらの返答のような記事を書かれていましたね。ようわからん話でしたが。

 今回はやや上手な表現でお逃げになりました。さすがですw

 自分が最強のように吹聴をしておいて、都合が悪くなれば何かの市民団体みたいな逃避劇になるのも微妙ですが・・・

 まぁ、これで世間のホルカーの皆さんや、初心者の皆さんがどのように解釈をされるかですね。

 普通は気付いて・・・ そう、信じたいです。

15 ■有料だっていうのが悪いって言ってるじゃないですか

どっちにも肩入れするつもりはないですが一言。

向こうが言っているのは以下のとおり。

1.有料で遊び方を教授するな
2.それで得た金をパチンコに使うな
3.生活保護でパチンコするのをやめ、パチンコ遊戯教授で生活するのをやめ、ちゃんと労働しろ
(生活保護に関しては事実なのか嘘なのか分かりませんね。単に「生活保護なんかしてない。働いている。その合間にコレをやっている」と言って証明できれば黙るんじゃないですかね?)

この3点ですよ?
要するに「コウさん、パチンコで飯食うをヤメロよ」「パチンコは所詮遊び」ってことですね。

パチンコに人生捧げているんだからほっとけ! という場合は永遠に戦い続けることになりそうですね。

14 ■無題

お店側の介入に気をつけてください。

13 ■哲人…。鉄人…。

はじめてまして。

谷中と申します。

勧善懲悪…。

是非実現するといいですね。

私的意見ですが、教材は買うものです。

そこから学んで得るのは

自己次第ですよ。

コウサンのブログとてもリアルに

読ませてもらっております。

色々ブログありますが

コウサン応援しております。

真実はひとつですね。

12 ■無題

予想どおり、逃げましたな…オッズ110円といった感じですなw

でたらめ撲滅が大儀なら、それが本当にでたらめなのか?現場で確認しあうだけの話なんですけどね~主張が矛盾してますねwww

現場で確認しあう提案を拒むなら、名指しで批判すなや!というのが筋ですわな

毎度ながら駄馬の遠吠えには呆れますww

おしまい

11 ■無題

お疲れさまです(^o^)
どうせならボーダーの専業とかも参加して欲しいですねw
でもボーダーとか参加したら収束がどうのこうのとかで1ヶ月の長期戦になるかもですねwww

10 ■まあ

無理でしょう。

しかし今更遊びスタイルのパチンコ・・・って
彼は以前言ってましたよね、ホールに行ってパチンコするなら絶対に勝て、と。

1万円が上限でも1万円なくなるのは辛いですよ。
実際にお仲間に1万円以上投資されてる方もいますが、注意で済むんですか・・・

仮にツ○駒氏に惹かれて勉強したいと思ってる方が居ても、アメンバーに入れてもらえない方が多いでしょうに。
過去のブログも無いですしねー




9 ■Re:Re:Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん
今回の件に係わる物事の本質はその通りですね…表に出てこれる懐があるかないか。。

勝負とか込み入った話になりますと空似さんにも御迷惑がかかることになりますしね…

まぁいずれにせよ、勝負の結果うんぬんより…というところはあるので、それで人物評価は変わることは間違いないでしょう



8 ■Re:Re:Re:無題

>夏の簾さん

 まぁ、私もイジワルな性格があるので書き方がいやらしいのを自分で残念に思いますけど・・・

 依存症という意味ではなく、勝つためにパチンコに対して真剣に取り組むことを否定される時点で同じ土俵でもないのですが、他組織をコケにした表現が多すぎると感じましたので、その根拠を知りたい皆さんが多いかと・・・

 別にガチンコバトルで負けてもいいかと思いますよ。表に出てくるような懐の深さですね。それがあれば私達の評価も変わるかと思います。

 勝ち負けは別にしても、実際に表にでてきた・・・ それだけで立派だと思いますね。

 ファミリーの皆さんに伝説のホルカーと言われて、それを否定していないことで「伝説」の自覚があるのでしょうから・・・ 

 それと、あれなんですが・・・

 「ツ○駒、逃げんじゃねーぞ!!!」とかのコメントなどを頂いていますが、あまり内容が上品ではないので承認できないことがあります。
 
 できれば、皆さん、もっとも紳士的な内容でお願いします。すんまへん。

7 ■Re:映画みたいw

>ラマミさん

 そうそうw
 
 コメントなので書きますけど・・・

 もし、本人がお逃げになったときのことを考えて・・・

 第2ターゲットや第3ターゲットを・・・

 たとえ個人のブログとは言え、相手の実力も知らないのに喧嘩を売るような行為はされないほうがいいかと思いますね。

 偉そうなことを書きまくって現場で証明できなければ恥をかきます。

 それは、お互いに言えることではありますけど・・・ まぁ、パチンコオリンピックなどもいいかと思いますね。

 伝説のホルカーであれば、メダルを獲得しないと・・・ 痛いですね。

6 ■Re:無題

>サムライさん

 あら、どうもですw

 結局はそこになるのですね。

 一般的にホルコンブログを読まれる方々の本来の目的はパチンコで納得ができるようになったり、勝てるようになったり、そこなんだと思います。

 そうなれば、現実に自分がパチンコで勝てるようになるような組織やサークルを見つける方法で取り組まれたほうが早いかと考えています。

 そこにひとつのサービスとして、現場で証明できるかのガチンコバトルをしたらどうかと・・・

 少なくても、現場で実績を出せないサークルなどの講釈など・・・ そう判断できますね。

 過去の梁山泊でもそうでしたけど、実際にTVの取材を受けていました。本物でもそうした懐が深い一面があるのですね。いや、本物であるからかもしれません。

 さて、どうなるのでしょうね?
 

5 ■Re:Re:無題

>ホルコンマスターコウさん
そういえば確かに、コウさんや空似さんにもパクるな!とか豪語してましたもんね…元祖だのどうのこうのってw

あやつの舎弟になったわけでもないし、書き物見たこともないのに、何をもって元祖だの言ってるのか謎ですが、元祖なら表に出てきてそのプライドを開示すればいいだけの話ですわなw

表に出て来れない理由があるんしょな…本命馬の蹄鉄に小細工でもしないと勝てない駄馬根性といいますか、コッスイ何かがあるんでしょなw

舎弟連中もはがゆいでしょうな~こんだけ喧嘩売られて表に立たぬ親方をどう思うべきやらw

今回は、言い訳がましいことをほざいて表に出てこぬ時点で「うざこい講釈言いの弱たれ」確定ですな

以後何をほざこうが、弱犬の遠吠えでしかありませんな(笑)


4 ■Re:無題

>夏の簾さん

 お世話になります。

 この記事については眠りかぶって書いてましたので説明不足のところもありました。それで、別記事でももう少し書きます。

 また論点の摩り替えとか言ってお逃げになるのが予想されますので・・・

 本当は、カオスも空似塾も「攻略法」ではないので、「攻略法撲滅の大儀」っていうのも変な話なんですね。

 まぁ、それはそれでいいのですが、ファミリーの皆さんのブログなどに、名指しで、「空○、コ○、サムローはパクルな」と書いているくらいですので、攻略技術での自分達の優位性をアピールしていると受け止めたときに、その件について、では、どれだけ他組織よりも優れているのかという証明を皆さんが求められているように思いました。

 他組織の技術論をコケにできる実力がツ○駒ファミリーにあるのか?・・・ そうした論点ですね。
 
 ですから、それを証明することができれば喜んで書いても文句は言いませんけど、それができないのであれば、他組織の技術批判やコケにする態度を謹んで頂きたいと・・・ そんな意味合いです。

 数多くの読者の皆さんからの要望でもあるかと思います。

 技術をコケにするなら、自分が証明してみせて・・・ このような意味合いでした。

 あ、また説明分を書きますね。

3 ■映画みたいw

梁山泊の映画みたいですね。
赤井が看板背負ってましたね。

ドル箱の撮影してる隣の半島でやってもらいたいものです。
どっちにギャラリーが多く集まるかも面白そうです(笑)

まあ当然のように言い訳して逃げるでしょうね。

2 ■無題

看板を命がけで背負う態度
なんにしてもかっこいいすね

結果で証明する

すごいすわ

なんの分野においても、必死でおのが道をつらぬきとうす姿は、かっこいいす


批判批判より、共感と、切磋琢磨

お互いいい刺激になった関係がいいすね(^_^)ノ

さー

仕事もパチもがんばろー(^_^)ノ


1 ■無題

これまで大そうな講釈垂れて、あらゆる人様をコケにしてきた組織の主宰ですから、さすがに逃げるようなことはしないでしょう…今回も逃げたら顰蹙ものですよねw

空似さんは爆発ポテンシャル台の放出タイミングを上手く拾う本物のプロやと思いますし、その相手の講釈も当たる台を○発打法で狙うみたいな同じタイミングの技だと察しますんで、その勝負は是非実現してほしいものですが…

おそらく、興味がないだの、目的が違うだの、あーだこーだ毎度の言い分け垂れてまた逃げるかもですねw

ほんで、「逃げて何が悪いの?」みたいなオチで締めくくられ、毎度のごとく皆が呆れて終わる気がしないでもないですww

いずれにせよ、実現したら空似さんには是非頑張っていただきたいものです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。