2012年08月24日(金) 00時18分38秒

嫌になったら止めればいいw

テーマ:極・検証モード


こんばんは。


え~ 先日の話です。


暇を見つけては当てる練習に・・・ (*v.v)。



そうそう、余談ですけど・・・ ブログ読みましたよ。


前回、カオスには待機型の技術論があるという話を書いて、


高稼働率の場合には切り替えて立ち回る、という話を書きました。


昔からテキストに書いている話です。



それを歪曲して表現されていたので何でかと考えてみました。


自ら信用を損なう表現をされる理由ですね。



ん~ あの人と同じく、疲れたのなら止めたらいいですよ。


奉仕で不特定多数の方々の対応をすることは厳しいです。


いい経験をされたと思います。


結局は、一定の器がなければ続きはしません。誰でも嫌になりますよね。


それが奉仕の限界ですわ。


奇麗事を並べることは誰でもできるかもしれない、


しかし、実際にそれに責任を取れるかと言えば・・・



現実にパチンコで勝てる人達が増えてくるなら救われるでしょうが、


何でですか? 


何で当たらないのですか?


いつまで待てばいいのですか?


それに答えることができないという現状があれば、それが技術の限界です。


又、教えられないということであれば、最初から言うな、という話です。


そのストレスが理由で他の組織や団体の批判をはじめますね。


絵に描いたような流れになっているようです。


余程にボランティア精神がある人でないと・・・ 私は無理だと思います。



そう、疲れたのなら止めたらいいですよ。


初心者の皆さんに対して下手に期待をさせると自爆を招きます。


その反作用が来ているのだと思います。


遥か過去に私が失敗していることを繰り返す必要はないでしょう。



前向きに考えて・・・ いい経験をされたと思います。


それだけパチンコでの技術論を語るというこは難しいことだと思います。


知っているつもり、理解しているつもりが魔界への入り口になります。



そう、カオスは時間だけでも移動だけでも当たりを取れます。


んじゃ、なぜ、時間を重視しないのか・・・ 通用しないからです。


還元率が低いホールでは通用しにくくなります。これが普遍性の問題です。


時間の概念を知らないのではなくて、通用しにくいので使わない・・・


これが理解できないと人心を惑わせて終わるかもしれません。


時間が通用しないホールに通う方々が多いからですね。



又、どこかのブログでコメントを読ませて頂きました。


カオスの移動を追いかける方法論では勝てなかったと・・・


誰も移動を追いかけろとは言っていないように思います。


別に追いかけてもいいのですが、移動経路は材料にするべきです。


そうしたことも今後の記事やコミュニティーで書いていきたいです。



ただ、地域性の問題は大きいですね。


時間帯でも変わりますけど、シマで勝てた人が2人だった・・・


現実にはそうしたケースも出てきます。時間も消去法も何も使えませんね。


それに対応するべくカオスは進歩してきました。


既に次のステージへと・・・ そんな感じです。



以上、世間話でした。すみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ネットの話ですけど、全回転で当てるセット打法とか宣伝してましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

騙されて買った人がいるようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコはそんなに甘くないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一台で伸びる台が多いならやる気も出るのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

魔界村はそんなに甘くないです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


かき集めないと箱が増えません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


背面のリングの甘ちんが1000回転を超えていたので、


寒気がしながら打っていたのですが、


私が単発で悩んでいた台の波グラフを見たら-4万発でした ・°・(ノД`)・°・


009絆の甘ちんです。


はい、甘くねぇ~ ・°・(ノД`)・°・



では、ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■snsなんですが

36シマを把握しつつあるので

それからということでお願いします。

4 ■Re:無題

>黒帽子さん

 いつもありがとうございますw

 まだメールのご返事をしていませんでした。

 すみません。

 明日までにはご返事します。

 それとSNSからメールが来ませんでした?

 

3 ■無題

追いかけて

追い抜いて

待ち伏せ ですね。

2 ■Re:無題

>夏の簾さん

 こんにちはw

 確かにそうですね。
 
 いや、反省をしたところもありました。伝え切れていないことがあると・・・ 自分達では気付かないことがあるのですね。

 コミュニケーションの大切さですね。人と人とが交われば何かしら得るものがあると、そう考えて前進していきたいです。

1 ■無題

抗日運動の方々と同じにおいを感じますな(笑)

そういった方々に、今後ともいろいろ書いてもらうことで、こちらは肥やしや糧になりますから有難いことです

人として大事な物を失うリスクも覚悟の上で奉仕くださる方々にある意味感謝しないといけないですね(^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。