2012年08月13日(月) 12時56分13秒

当たりの移動を目視で確認する技術 (2)

テーマ:ホルコン攻略の基本

こんにちは。

お盆の宴会でアルコール中毒になっているコウでございます (*v.v)。

明日から宮崎に行きますが酒臭いと言われんように・・・ はぁ。


しかし、まぁ・・・

お盆くらい人様の悪口を言うのを止めればいいのにと思ったり・・・

日本人の誇りと言いますか、そんな女々しい民族なのかと考えたり・・・

実は、日本人ではないという噂も・・・


別にネットで知ったことではないのですが、

自己顕示欲というのは、傍から見ていて、本当に見苦しいです。

自分は偉いんだぞ!っていう表現ですね。

若気か鼻毛の至りならしょうがないこともあるかと思えますけど、

もう、十分にお歳を召されての自己顕示って、痛々しいです。

ん~ 民族性が違うならそれも多様性なのかもしれませんけどね。


あ、関係がない話ですけど、ガチの出来事です。

昨日の夜11頃に、親戚のおばちゃんがコンビニにお出掛けされました。

みんな呑んでましたので、おばちゃん一人、チャリンコで・・・

うちの周辺って月夜でも暗いのですが・・・

そうしたら、道幅3mくらいの暗めの田舎道で変な人を見たと言うのですね。

えっ? どんな人?・・・ って聞いたら、


はい、兵隊さんの格好をした女性の人だったらしいです。

んで、軍隊式の歩き方をして競歩のように前に進んでいたらしいです。

それで、気味が悪くなってチャリンコで追い越そうとして、

急ぎ早にペダルをこいで・・・

そんだら、確かに追い越した・・・

しかし、追いかけてくる・・・

泣きかぶりながら曲がらんでもいい道をとっさに曲がって逃げてきたらしいです。

・・・ 怖いら?


んで、その話を聞いた娘さんがオシッコにも行けなくなって笑いました。


ところが、私も酔いが回って2階に上がって寝ようとしたら、

カナトさんがチャットしていたのでご挨拶をしまして、

目を閉じて寝ようとしたら・・・・



あ、お呼びがかかりましたので続きます。

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

コウさん酒好きなんですか?いつか杯交わしたいですo(^-^)o

5 ■無題

改めて読み直してみると、パチンコの話全然無いやん!!

4 ■無題

そっちにも海軍航空隊(予科練)があったはずから、いろんなものが出てしかりですよ(^^;

3 ■無題

コウさん早く続き書いて~ww
焦らしちゃイャン
トイレ行けないよーwww

2 ■夏ボケ

ご先祖様が眠るお墓は40台シマの5台グループでした。

なんか物が規則正しく並んでると あれとこれが
連動してるんだなぁとか考えてしまいます

リングの手落ちが怖い今日この頃です。

1 ■なんで!?

な~んでそこで終わるかなぁ~!?

狙った!?狙ったでしょ!!

んもぅ!!あっふん!!(;つД`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。