2012年08月03日(金) 04時17分18秒

目的意識の違いと空しい人生

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

先日の近況報告なのですが、今回は独り言を交えます。


「コウさん、だんだんと気の毒になってきました。」

「何か言ってあげたほうがいいんじゃないんですか?」


私としては既に興味がないのでスルーしたいのですが、

それを無視しても冷たいように思えて・・・


ん~ 奥さん3号氏については、自作自演、ご苦労様と思うくらいです。

ただ、先に中学生の皆さんに対して失礼なので謝りながら書きますが、

今時、中学生でもあのような行為はしないと思います。

何で熊本県のパチンコホールの掲示板に愛知県の・・・


次に・・・ あの人ですけど。

既に一般常識にブログを消されたのですから、それで知って欲しかった。

そう思います。

ブログを消されるということは世の中から否定された、ということですね。

その人物の考え方、行為、行動・・・ 

間違っていたのでデリートされたわけです。


そこで普通の人間であれば反省をしたりします。

このブログでも書いてきました。

反省ができない人間は進歩がない・・・

反省ができない人間には魅力がない・・・


同じ過ちを繰り返して何の意味があるのか・・・

人の悪口を言いながら終わる人生に何の希望があるのか・・・

嫌がらせをして喜んでいる姿を見て誰が魅力を感じるのか・・・


私のお父さんはね、ネットで誹謗中傷するのが仕事なのよ!

凄いでしょ? かっこいいでしょ?

って・・・ 息子や娘に言われたらどうなるのでしょう。


もう、人の悪口や批判をしてニヤニヤしているような人生は、

お止めになったほうがいいかとお勧めしたいです。


パチンコの技術のことで白黒の決着を付けたいのであれば、

いつでもお相手をすると言っていてもお逃げになるので無駄でしょうが、

もう、今のパチンコは現場で証明ができなければ妄想で終わるのです。

誰も相手にしなくなるのです。


伝わらないので何度も書きますけど、

同じ過ちを繰り返して何の意味があるのか・・・

人の悪口を言いながら終わる人生に何の希望があるのか・・・

嫌がらせをして喜んでいる姿を見て誰が魅力を感じるのか・・・



尾崎豊さんではないですが、そろそろ卒業するべきです。

そして、ご自身よりも遥かに年下の人間にこんな話をされるようでは、

・・・ 痛いと自覚をされるべきです。


んで、先に書いておきますが、

今回の私の記事で反省をされるなら立派な人物ですわ。

しかし、更に過激に暴走するようではただのアホとしか思われないでしょう。

これが世間の評価であり常識なんです。

今後、私も書きませんのでご自身の人生を大切にして下さい。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、バカボンですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この日は勝てる気がしませんでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、あれのパクリでは・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

チャリンコで桜の木を見に行きます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たまには笑うのですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たっただけでした ・°・(ノД`)・°・

早めに帰りました。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:お久しぶりです

>モンキーさん

 あ~ って覚えてないような・・・

 すみません。

 ハンドルネームが違うでしょ? 誰かな?

 メール下さい。それで思い出します。

 んで、そそ。
 
 みんなに言われましたよ。あのモルモンの基本ですか・・・

 別にパチンコに通っていない人達なのでそれでいいのでしょうが・・・

 信じている人がいたら気の毒ですね。

 それもその人にとっての選択なのかもれません。

 では、メール下さい。

4 ■お久しぶりです

こうさんお久しぶりです。2年前に問い合わせをしたものです。あれからホールの環境が変わりました、悪い状態にです。困りました。自分は××理論も読んでいましたが、こうさんが嘘を暴露しましたね。助かりました。パチンコはデタラメの情報が多いです。この前のことKー×××さんの記事を見ました。カオスに入っていない自分でもレベルの低さを感じました。優良店舗に通う人はレベルの違いがわからないと思いました。これからのパチンコはもっと出さなくなると思います。こうさんには頑張ってほしいです。出張が終わりましたらメールをします。  

3 ■あぁww

>ホルコンマスターコウさん

発見といっても大したもんじゃありんせんf^_^;


使えたらいいなぁ~って思っただけっす(*´з`)

えへへww調子に乗りました、すんませんwww

2 ■Re:まぁ……

>ロカまるさん

 こんにちはw

 そそ。人様に嫌がらせをしたり悪口を言っている暇があれば他のことをすればいいのにって思いますね。

 そうした行為をして幸せを感じる心理がよくわかりません。嫌がらせをしている自分を客観視できればアホらしくなると思うんですけどね。

 さて、「発見」すか?

 了解しましたw

1 ■まぁ……

ホント、色んな人いますね(;^_^A

それより最近、自分なりに「とある発見」をしました^-^

技術的な事なので詳しくは書けませんが、もし自分で実績を上げれたらコウさんに検証をお願いしたいのですが……

後、二日前から事情があってPCを開けなくなったので少しの間Skypeの方をお休みするです;;すいません(汗

ブログは携帯で毎回読みます!!!!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。