2012年07月30日(月) 14時24分45秒

船長が師範を超えた・・・ ような気分になった日の出来事w

テーマ:パチンコバトル

こんにちは。

昨日の話です。

自宅で雑用をしながら夕方の雷が凄くてビビってたのですが、

何と、船長が師範を倒したという報告が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範のホールのデビルヴァージョンらしいです。


超ご機嫌の船長でしたw


まぁ、ねぇ・・・ 


私が現場で見ていないので今回はノーカウントです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、お出かけしますか、という話になり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度はいつもの魔界村へ・・・


カオスレディー、いつもオシャレでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


日曜日の夕方以降はかなりきついですね。


1円コーナーにしとけばよかったと後悔しました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3台目で当たりますが2箱で終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私がリングの④で当てて、隣の⑤も交代で当たってたのですが、


同じ時間帯からどちらも当たらなくなりました。


んじゃ、状況にもよりますが、①しかないと判断できました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


560回転くらいで当ててますが、10R単発 ・°・(ノД`)・°・


その後、リングは誰一人として当たっていません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

カオスレディーを見に行ったらちゃっかり当てておられますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 船長は何をしているのかな?


鉄拳を3台くらい当てて伸びないので交換していました。


日曜日の夜は半端なく厳しいです。


どこのシマでも1~2台は当たっている台があるのですが、


あまり空き台にチャンスがありません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


しょうがなく、わんわんを当てますが、


4R単発でST中にリーチもきません ・°・(ノД`)・°・


ピークで3000円くらい勝っていたのですが、


私、結局は14000円のマイナスでした (*v.v)。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もういいや、ということで船長の昇段祝いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

マスターお勧めのあれですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


卵が切れたらしくてサービスをしてもらいましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、九州には一店舗しか置いてないそうな・・・


モモネクターではないですよw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


これこれ! 「ど」ピンクです。


今でも発酵しているらしくて栓に空気穴が開いています。


船長も最初は舐めていましたがけっこう利いたようですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、カオス恒例の手相教室です。


今回の貢物はカオスレディーです (*v.v)。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

わしらも酔いが回って覚えていませんが、


レディーは財運線とギャンブル線が強いとのお話でした。


それ、最強じゃね?って思いましたw



いや、しかし、マスターの手相診断はよく当たります。


当地にお越しのさいにはいかがでしょうか?



では、ありがとうござました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■美人がイィィィー

毎日暑いので、むさ苦しいおっさんでなく、カオスレディ始め熊本美人を貼付けて下さい。

失礼しました。

2 ■手相~!!!

僕の手相にはギャンブル運も財運線も無く、人相占いでも

賭事、勝負事に弱いと出てましたwww

もう、ホント向いてないのかなぁ…って思ったり……(。;д;。)

まぁ、諦めませんけど(笑)

因みに、僕の手相には絶倫線があるそうです(笑)

1 ■こんばんわ。

ピンク色の液体一度飲んでみたいです(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。