2012年07月28日(土) 21時01分11秒

北斗のケンちゃんの天井を体験してみるw 第ニ話 「拷問遊戯」

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


今まで寝てましたw


では、続きます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


鉄拳が終わったのでマクロスに帰ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもようわからん演出が多いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ビッグボーナスが絡まないとART機種は伸びません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


600枚くらいで終わると危ないので止めます。


やっぱり、その後にダダハマリしていました ・°・(ノД`)・°・


これも平均値ですね。


当地のスロットの8割くらいはそうなります。


20スロであれば、10000円くらい還元したらいいか?・・・ みたいな。


そんな金の分配でしょう。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


き~みは、誰・に・カ・マ・される~♪


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ・・・


既に600回転くらいの台を当てますが、単発 ・°・(ノД`)・°・


そのときに気付くべきでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


別に出そうな台もなかったのと、


10スロなので打ってみました ・°・(ノД`)・°・


マクロスから持ってきたコインなど全破産です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


誰かが当たるときだけ騒ぎます ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おぇ~ ・°・(ノД`)・°・


初めて天井まで打ってみました。


天井・・・ 超えてね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

拷問の1632回転目 ・°・(ノД`)・°・


もう、天井でしか当たらないと言わんばかりに何にもこない台でした。


ちいさなケンちゃん、レインボーですね。


天井は「継続率89%のART」+「トキさんのストック×1個」が確定します。


ですから、最低でも、どんなウ○コホールでも300枚は出るらしいです。


普通は、北斗の天井の期待値は、約1000枚以上ですね。


それでこそ、天井マニアの皆さんも納得できますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇねぇ・・・ どんなウ○コホールなんですか?


89%のART継続率で、+1回で終わることのほうが難しいでしょ?


しかも、最期に中段チェリーを引きながらくたばらんでも ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ちょっと信じられなくて400回転まで追いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ?


んで、3回目・・・ これも300回転まで追ってみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?


コウさん、さすがにキレました \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が止めると2回転でスイカが入って、

今までスイカのストックで当たったこともなかったのに簡単に当たります。

このホールはいつもこんな感じですね。

やっぱり、PCかもw

2~3回で終わってましたので別にイラつきはしませんでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので金の出口を探します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

閉店間際で上乗せするので慌てました (→o←)ゞ

北斗に金を入れたから出てきたような話なので微妙ですが。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

先に交換されて1800枚くらいでした。

そうですねぇ~ 稼働率が高いホールや、

還元率がまともなホールであれば天井狙いもアリかと思います。

結局は割数の設定ですので、確率論では説明ができにくい現象が多発します。

同じ機種でも設置しているホールが違えば結果も変わりますね。

もう、天井には懲りました ・°・(ノД`)・°・


あと、お知らせです。

サザンと上級のテキストのご提供は不定期なのですが、

サザンは第五期の締め切りが近いです。

カオスには天井打法などはありませんけど (*v.v)。


どの道はパチンコをされるのであればご参考にいかがでしょうか?

熊本の方がおられましたら嬉しいですけどねw

カオスギガデイン、始動開始w

お盆へ向けてのパチンコ資産確保計画w 

お問い合わせ&ご相談

※ お問い合わせにつきましてもご確認を頂きたいです。


それから、サザンルームのグルっぽの申請も承認制です。

申し訳ございませんが、待機中の方々はメールでお知らせ下さい。


さて、お盆シーズンということで回収が激しくなってきています。

出る台しか出ないとか・・・

どうか、パチンコに行かれるのであればご用心をされて下さい。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:お世話になってます^^

>黒だるまさん

 こんにちはw

 PCですね。かなり怪しいです。

 そんな話をよく聞きます。

 前にもどこかに書きましたが・・・

 閉店で持ち越しをするときだったんですが、今までは8個の保留でパコパコ当たっていたので、この調子では時間をオーバーするので、そのときは玉を出すまで待ってもらえるのか?と聞いたんですね。

 そうしたら黒服の店員さんが・・・

 「大丈夫です。もう当たりませんから。」

 はぁ? って思いました。

 インカムで会話していた店員さんが、ガチではっきり断言しましたね。

 もう、保留が8個あろうと関係なく、絶対に当たらないように自信満々で・・・

 そのときに、当たらなくしたりすることがシステムで簡単にできるのだろうと確信しました。

 まぁ、別にあってもいいですし、他にも不思議な現象はいくらでもありますね。

 では~w

7 ■Re:て…天井…

>ロカまるさん

 あははw

 カオス恒例の怪談シーズンが到来しますね。

 今年もネタを考えておきますw

6 ■Re:キ~ミは誰にカマされ~るぅ~♪ウケました(^o^)丿

>ぴろりきんぐさん

 おおお! ピロリ殿!

 ありがとうございますw

 ま~ ピロリ殿のようにわしも何千枚と出せるようになりたいです。
 
 ホール全体で+2000枚を超える台がなかったとか・・・ そんなことが多い地域なので引越しをするしかないんですけどね。

 パチンコも同じです。ホールの最強ベスト台が12000発とか・・・

 稼働率が低いと金が入らないので、金を返さないって思えます。

 天井もそうですね。天井に行くこと自体が金を返す気持ちがないのでしょう。その結果、更にハマリます。パチンコも一緒で甘ちんでも-3万発の台が増えました。昔はありえんかったんですがw

 それで当たりをかき集めて増やすという技?に特化してきたという・・・ カオスには田舎のメンバーの皆さんも多いですので、そうしたホールで手堅く勝てるためのノウハウとしてはお役に立っていることもあるかもしれません。

 逆境に強くなれば、まともなホールに行ったときに楽にはなりますね。ただ、全国的に還元率が下がってきていますので、技術の強化を含めて、今後も魔界村で泣きながら修行すると思いますw

 また旅行に行きたいなぁ~

5 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あははw

 うちにも、一人のお客さんもいないホールがありますよ。

 よく経営が成り立つと不思議に思っていますけど、資産家の税金対策かもしれません。

 今度、暇があれば写真を撮ってきますw

4 ■お世話になってます^^

私も同じチェーン店によく行くんですが
少しづつ、これしかないという感覚がわかり
つつあり。
調子にのって たまたまオス一で連続で当たったりすることもあったりしてたんですが。
思い過ごしかもしれませんが、最近当たると同グループの空き台にインカムで話ながらカードを入れに来られたりする事がよくあり。
そんな時は、他台に当たりが入り自台が終わる事が多々あります。
昨日はこれしかないという台を見つけ打ったら即保留3個点灯1コは赤色ファイアーだったので
”ヨッシャー”と思いきやなんか変、”デジタルが回っとらんやないの”保留は消化していくのに・・・・・
コールボタン押したらおねいさんが来てくれてゴソゴソしてたら画面は当たっとるし・・・ ”とりあえず打ってください”とか言われて消化したら、時短でまたフリーズしたりなんかして。今度は中からネクタイしたおにいさんが出てきて笑いながらインカムで話ながらゴソゴソしてるうちに時短終了して
「液晶の故障ですねー、またなるかもしれませんよー」やて
”オマエなめとんのかー しばくどー”と言いたいのをグッとこらえて退散してしまいました。

へなちょこの私でさえ不思議な事に出くわすので、
コウさん他 カオスの精鋭の方々はもっと面白い事に出くわされてるんでしょうね~^^

長々とすみません<m(__)m>


3 ■て…天井…

北斗は昔から苦手意識があるせいか、他の機種に比べて天井の話しを聞くと余計に鳥肌が立ちます(笑)

コウさん…怪談話はまだ少し時期的に早い気が……(笑)

2 ■キ~ミは誰にカマされ~るぅ~♪ウケました(^o^)丿


今まで飲んで酔ってますので辛口になるかも知れませんがご容赦ください(^^ゞ

コウさんはスロットの天井に関してどう考えてますか?
今回、北斗の天井を体験されたようですが、普通に89%は単発ありますよ(^_^;)

パチンコと違ってスロは天井が発動する物も機種によってはありますけど、稼働率の高さとかは関係無いように思うのですが?てか、稼働が悪い超魔界村なら逆に天井狙った方が良いのではないかと考えてしまうくらいなんですけど~(*^_^*)もしくは、設定据え置きのリセット無しでの宵越しとか~www

最近スロット良く打ってるみたいですけどコウさんも師範のクレヨン師も出せてないみたいなのでパチのが良いのではないですか?

5スロ、10スロ、20スロあるので、どのタイプで打っているのかわからないですけど、イマイチやっている事が矛盾っていうか、空回りしているように思えます(^_^;)

悪気はないのです(>_<)
ただ、どう考えてスロット打っているのか聞いてみたくて(ToT)

気分悪くしないで下さいね。

スロット打つなら超魔界村で頑張ってないで優良店で打つことをオススメします(#^.^#)

出ない店で出せるのは、それはそれでスゴイ事だと思いますけど、わざわざ出ないとわかってる店で打つことも無いのではないかと考えます(・.・;)

しょせんボーダー的な考えの人のたわごとと思ってもらっても構いませんが現場主義と前に書かれてましたのでコウさんにはもっとスロットでも沢山出して欲しいかなって思います(^^ゞ

1 ■無題

ついに山形で超絶ホール発見しました!
怖くて打てませんでした…w
8時の時点で客が30人いない状況です

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。